2012-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました!

今日が大晦日だなんて! 今年は、本当に一年があっという間でした。好き勝手なことばかり書いているブログに遊びに来てくださったり、お星様をくださったり、優しいコメントをくださって、本当にありがとうございました! お世話になりました!そして、来年…

光一さんの番組

見ました!いやー、新聞のテレビ欄とかほとんど見ないのに、今日はふと見て、しかもちゃんと光一さんのお名前を見逃さなかった自分を褒めたい。 これが我が愛・・・!って一人で喜んでました(笑)番組、数学と物理の先生がお久しぶりです!って感じでしたね。…

好きになった曲

さっき、光一さんの番組を見て、そうだ、これは書いておかないと!って思い出した曲のことを書いておきます。先月の、初めての大きな試合の日の朝に、ずっと指導してくださってた先輩からメールを頂いたんです。今日はとにかく楽しめ!そして、この曲を大音…

平安結祈

昨日は、一人で午前三時から『平安結祈』の本編を見ました。暗いリビングで(笑) いやもう、ほんっとに幸せな時間でした。剛さんと剛さんの音楽と剛さんの歌声が好きです!!!久しぶりに、しみじみと幸せだと思える一人の時間を過ごすことが出来ましたし、自…

クリスマスと愛

お星さまありがとうございます!昨日は、自分一人で過ごす予定だったのですが、部活の同期の一人身組(笑)で集まって楽しく過ごしました。5時間近く、テレビを見たりゲームをしたりすることなく、お酒もなく、ひたすら話すだけで楽しく過ごせるって凄い。しみ…

お休みの日

大阪公演、無事に終わったようで、東京公演が楽しみですね! 私も、皆さんの感想を読ませていただくだけでとても楽しいですし、キンキさん素敵な人達だなあ、面白いなあ、って、キンキさんのことが更に好きになってます(笑)冬は幸せですね!昨日で、一応、久…

初日

今日からですね! 行きたかった・・・!色々どうにかすればなんとか行け・・・いや、まあ無理なんですけど(笑)そんな行けない私でも、ワクワクします。皆さんが楽しめる、素敵なコンサートになりますように!それから、Mステ見ました!先にチラッと感想を読…

ハルカナウタ

最近、何故か改めて気になって、よく聞いています。 お二人とも、まず、声が若いですよね。当たり前ですけど!(笑) 私は、Jアルバムを沢山聞いてきてるので、結構新鮮な気持ちになります。

象と耳鳴り 恩田陸

こちらは数日前に読み終わってたんですけど、感想を書く時間がありませんでした。[rakuten:cau1books:10174910:detail]恩田さんらしい、美しさと鮮やかさのある作品集でした。「給水塔」「海にゐるのはに人魚ではない」「魔術師」が特に好きだったかな。主人…

異国のおじさんを伴う 森絵都

異国のおじさんを伴う作者: 森絵都出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2011/10/18メディア: 単行本 クリック: 14回この商品を含むブログ (1件) を見るもう、久しぶりに良い短編集を読ませていただきました・・・!流石絵都さん。これだから作家読みをやめられ…

オリスタさん

何とか、今週一週間を乗り切れました・・・!全ての気力を使い果たした今、来週の私にはもう使えるものがないんですが、どうすればいいんだろう!(笑)今日は部活、補講、バイトで、バイト前にオリスタさんを買う、と心に決めて、朝、家を出たので、達成でき…

堂本兄弟 哀川翔さん

まだ抜け殻状態から抜け出しきれないのですが(いい加減、日常に戻らないとと思ってはいるんですけど!)、部活関係で新たな敵がやってきました。OBOGの方々への年賀状という名の敵が・・・!20枚近く、文章の内容から考えて、しっかり書かないといけないんで…

FNS歌謡祭

大会が終わったら好きなことを沢山しようと思っていたのに、気が抜けてしまったのか、大学で講義を受けるのが精いっぱい、という感じになってしまった一週間でした。そんな、リズムが崩れてしまった中で見たFNS、今年も楽しかったです! バイトで、後半2時間…

堂本兄弟 小倉智昭さん

今日はFNS!バイトの関係で、全部を生で見ることは出来ないんですけど、とても楽しみです。・小倉さんを日曜日の夜に見るのは不思議な感じ。・毎日3時起き!凄い。早く起きられるのは「気持ちの問題」って本当のことをおっしゃる小倉さん(笑)・専用スタジオ…

山田君

こちらも今更なんですけど、山田君は面白い人だな!ってことで、「愛のかたまり」のカバーについても書きたいです。山田君は、友達の妹さんが好きなので、一応、顔と名前がちゃんと一致してました。うわあ、ジャニーズが年下になった・・・って思わされた人…

おめでとうございます!

今日は大学のほうが休みで、しかもバイトまで時間があるので、色々と書いておきたいと思います。今更なんですけど、光一さん、来年のSHOCK公演決定、おめでとうございます!! 来年もお忙しいんですね!2、3月が帝劇、4月が博多座、9月が梅田芸術劇場。って…

訪問者 恩田陸

今日は、久しぶりに本を読むことが出来ました! 嬉しい。面白い本を読んでるときは、しみじみと幸福を感じます。訪問者作者: 恩田陸出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/05/14メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (66件) を見る恩田さん×…

堂本兄弟 近藤真彦さん

近藤さん、どうしてもマッチさん、って呼んじゃいますね!皆さん、そう呼んでらっしゃるので、ジャニーズは面白いな、って思います(笑) 先輩に対して、後輩があだ名+さん、で呼ぶって凄い。・できないことは何となくやりすごしたマッチさん。 男性が踊るの…

堂本兄弟 深田恭子さん

恭子ちゃーん!!相変わらず可愛らしいし、お美しい!!大好きです! 前も書いたけど、深田さんだけは恭子ちゃん、って呼びたくなる。・恭子ちゃんが30歳?!そうか、時って流れるんだなあ・・・。・飲んだくれ、って高見沢さん(笑)・虫に関しては、「やーだ…

原体験

キンキさんMステ!楽しみです!! しかし何を歌われるんだろう・・・。どうしよう、『「Anniversary」よ、もう一度』とかだったりしたら・・・!いや、別に良いんですけどね、何の曲でも!(笑)マッチさんの回の感想を書きたいところなんですが、先に、最近書…

ありがとうございました!!

一昨日の記事に、お星様ありがとうございました!おかげさまで、昨日、無事に大会が終わりました。 結果としては、九州ニ位ということで、嬉しくもあり、悔しくもありです。一位の組は全国三位をとってるとこだ、っていうのは事前に知っていて、それでも一位…

堂本兄弟 戸田恵子さん

三週間分くらいためてるので、とりあえず感想から書きたいと思います!戸田恵子さん、トークしてらっしゃるとこは久しぶりに見ましたが、やっぱり戸田さんの話し方が好きだな、って感じました。聞き取りやすいし、賢い方なんだな、って伝わってくる。・出来…

明日

光一さんSHOCKとか、剛さんの曲が好きすぎるとか、堂本兄弟とか、山田君とか、書きたいこと沢山あるんですけど、とりあえず、明日!!本当に、やっとこの日がやってきたな、って気持ちです。今は。大会、とにかく楽しんで、全力を尽くしてきます。ここまで来…

堂本兄弟 JUJUさん

下の記事に、お星様ありがとうございました!二週間も経っちゃったけど、JUJUさんの回の感想を書きます!来週の今頃には、もう初めて出る大会が終わって結果が出てるんだよなあ。どうしよう、怖い!けど、ある程度完成してきたから、あと6日、組んでる子と二…

キンキさーん!!

改めまして、15周年おめでとうございます! まさか、一昨日、初めて直接そう言われたなんて!なんということでしょう!! 光一さんが嬉しそうにされてたので、ちょっとホロリときました。色々な意味で。10代、20代のキンキさんはもう、本当に、この二人組が…

堂本兄弟 玉置浩二さん

下の記事に、お星様ありがとうございました!最近は忙しすぎて、日曜日の夜だけ、この番組でキンキさんを見て癒されてます。アイラブキンキさん・・・!!色々書きたいけど、ゆっくり出来るのは来月になりそうです。遅れちゃったけど、玉置さんの回の感想を…

関わること

最近、通学中にキンキさんの曲を聴き続けて、やっぱりキンキさん良いなあ、好きだなあって思うのと同時に、「キンキさん、九州に!九州にもいらしてください・・・!!私も、キンキさんを生で見てみたいし、聞いてみたいです!」って猛烈に思います。冬は特…

堂本兄弟 若旦那さん

下の記事に、お星様ありがとうございました!若旦那さん、こういう機会じゃないとお話してらっしゃるところを見ることは無かっただろうなあ。楽しく、優しそうな、素敵な方でした!・サングラスを取ったら、だいぶ印象が変わる若旦那さん。 確かに、優しい目…

KコンDVD Disc2

今頃?!って自分でも思うんですけど、やっぱり書いておきたいので書きます! 発売からどれだけ経ってるんだ、って話ですが、書いておきたいから仕方ない!やっとゆっくりした時間が取れたので、一人楽しく書こうと思います(笑)というわけで、とりあえずMC。…

堂本兄弟 工藤静香さん

二週間ぶり!嬉しかった!キンキさんが好きです!!あー、潤った。工藤さんは、さっぱりした話し方をされる、可愛らしい方なんですね!気負ってない感じがして好きです。トークしてらっしゃるところを、ちゃんと見たのは初めてでした。歌は以前から好きで、…