2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平安神宮公演(9月11日) 7 まとめ

最後に、お話等含めた、全体の感想になります。 平安神宮公演の感想、自分で思っていたよりもだいぶ長くなってしまいました。いつも以上に独りよがり、かつ、率直な感想になってしまっている文章に、お星様や拍手やコメント、本当にありがとうございました!

平安神宮公演(9月11日) 6

もう二週間以上経つんだなあ。 まだ、剛さんの歌声を思い出しては噛みしめる、ということを繰り返す日々です(笑)

Mステ

急用から帰ってきてテレビをつけたら、もうすぐキンキさん達世代のジャニーズさん、というタイミングで、色々頑張って良かった・・・!って思いました(笑)TOKIOさんとV6さんは、相変わらず、「男の子達!」という雰囲気があって、男性同士ならではの仲の良さ…

平安神宮公演(9月11日) 5

連休は、意外と急な用事が沢山入ってしまって驚きました。 毎日6時からバイトなのに、あまり寝る時間が無くて、ちょっと無の境地に入りそうでしたが(笑)、なんとか連休が終わって良かったです。 まあ、バイトなので、なんだかんだ大丈夫なんですけどね! 昨…

平安神宮公演(9月11日) 4

連休中は、明日はちょっと忙しいんですけど、あとはひたすらバイト、連休が終わってもバイトと部活、ということになりそうです。 あとは勉強ですよねー。あと2ヶ月は、これくらいの感じでいくと思うんですけど、これだけでも意外と体力的に結構きついので、…

平安神宮公演(9月11日) 3

昨日は、バイトから帰ってきたあと、梨のジャムを作りました。 昨日、作っちゃわないと、梨が悪くなっちゃいそうだったので。 ここ最近、梨を沢山いただいて、3回くらい、梨のジャムを作ってるんですよねー。 パンが好きな祖母にもあげたり、自分達で食べた…

平安神宮公演(9月11日) 2

拙すぎる感想に、お星様や拍手、ありがとうございます。昨日はバイトと部活だったんですけど、やっぱりそれなりにしんどくて・・・! これは、なんとか工夫しないと12月の大会までもたないなあ、と思ったので、ちょっと色々頑張ります(笑)以下、平安神宮公演…

平安神宮公演(9月11日) 1

今日、無事に模試を受けてきました。 自己採点では、意外と、独学の割には、そこそこ点数が取れてるみたいなので、あと2ヶ月、合格できるように頑張りたいと思います!以下は、平安神宮公演の感想になります。 ほんっとに個人的な感覚とか思い入れとかばっか…

とりあえず2

今、帰りの新幹線の中なのですが、今回、むしろ翌日に物凄く重く来ていて、流石剛さん、読めない…!って驚いています。実際、ライブ中も、凄く良すぎて、だからこそ凄く辛くはあったんですよね。辛かったからこそ、そのぶん、救われた感覚も強かったというか…

とりあえず

まとめようとしたけど、無理だったので、とりあえず。とにかく、来させていただけて本当に良かったです。ありがとうございました。3年前からしても、段違いで、あらゆる意味で歌が上手くなってらっしゃる剛さんが凄すぎる。更に、伝わってくるものが増えたよ…

遂に!

拍手やお星様、ありがとうございます!遂に明日、剛さんの歌声を3年ぶりに生で聴かせていただけるということで、心の準備が全然出来ていないような、出来過ぎて待ち焦がれているような、という状態です。 とにかく、一言で言うと、緊張しています!(笑) こう…

台風

昨日かな、に台風17号と18号が2つ、日本に向かっている、と知って、「来たか・・・!」って色々と覚悟しかけたんですけど、関西は明日上陸みたいですよね。関西にお住まいの方は、お気を付けください! この前、台風の中、バイトに出勤したときにしみじみと…

TU

発売からどれだけ経ってるんだ、という感じですが(笑)、やっとまとまってきたので、感想を上げたいと思います! 無駄に長いし、文章も変な所が多い上に、思い込みと偏見の上に成り立っている、書いてる私だけが楽しい感想になっていると思うので(笑)、下げま…