2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手のお返事

お星様や拍手、いつもありがとうございます!

スタジオパークからこんにちは

今日やっと、見ることが出来ました!・剛さんのその低めで、変に高すぎないテンションが好きですよ!(笑)・清水さんから、20年くらい前、新幹線でキャーキャー言われてたキンキさんはやっぱり静かだった、と言われて、「社長が求める元気と、僕とか、僕らが…

イメージと部活と就活

お疲れ様です!何から書こうかなあ。一週間くらい書けないと、それなりに書きたいことがあります。 が、まあ、とりあえず光一さんのことから書こうかな。 これもまた、書こうか書くまいかを少し悩み、書くスタンスをちょっと悩み、だったんですが、素直に思…

つらつらと

お疲れ様です、一週間ぶりになってしまいました。 書くとやっぱり何となく安心するタイプなので、もう少しこまめに書けるようにしたいです。何から書こうかな、まずは、「プラトニック」からにしようと思います。 今日、やっと、NHKさんのホームページを見る…

高見沢俊彦さん

高見沢さん、お誕生日、4月17日なんですね! 私は剛さんと高見沢さんの間に誕生日が来るんだなあ。何となく、ちょっと嬉しいです(笑)・いやあ、お綺麗な還暦ですよねー!改めて! 朱いTシャツを作るスタッフさんのお心遣いが素敵だなあ、って思いました! 本…

聞いてみること

金曜日に、ほぼ丸一ヶ月かけて考えた内容を発表する合同ゼミが終わって、一息つくことが出来ました。 最近は、夜、早めに帰ってこれた日に、早く眠ることが出来るのが最高の贅沢、みたいな気持ちになってしまっています(笑) あとは、気が合う同期と同じ感覚…

剛力彩芽さん 岡本玲さん

剛力さんも岡本さんも同年代でびっくりします。 デビューしたジャニーズさんが年下になった時も、「そうか・・・。」って思いましたが(笑)、本当に、そろそろ言い訳がきかない年齢になってきてるんだなあ。・剛さんに、硬水→香水、と言われて、頑張って「豊…

JUJUさん 山本美月さん

いつの話をしてるんだシリーズです(笑)・すぐ親戚中で集まって唄ったり踊ったりする、とお話されるJUJUさん。 楽しそうで良いですねー。健康に日々を過ごしていけそう。・漫画、読んでみたい、読んでみたい、と思いつつ読めてないんだよなあ。何から読めば良…

おめでとうございます!

今日はキンキさんが初めてお互いのことを知り、お互いの名前を知った日になるんですよね、おめでとうございます!子供の日に出会われた、子供だったお二人が、35歳という歳になっても、まだ一緒にいる、って、もう幼馴染とかそういう感覚にも近いのかなあ、…

拍手の御返事

拍手やお星様、いつもありがとうございます!