2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます!

キンキさん、デビュー20周年、本当に本当に、おめでとうございます!今、20回重ねてこられたこの日が、当たり前にくるものじゃない、ということを改めて痛感し、だからこそ余計に、心から、おめでとうございます、と思います。今日、お昼の休憩中に番組を見…

怯まないでいてくださること

今日は話がまとまらないと思うのですが、思ったことを書いておきたいと思います。キンキさん、2日間、お疲れ様でした! 急な事態に全力で対応し、楽しいイベントにされたこと、本当に本当に凄いことだと思います。きっと、驚きや不安や恐怖や、様々な困難が…

皆さん、色々な想いがおありでしょうが、私は、よくこう決めてくださった、ってまず思いました。 泣きたくなるくらいに。剛さんが今、良くなっていない状況で大音量を聞かないような選択を、おそらくは皆さんでされたこと、私は心から支持します。本当にギリ…

千々に

心乱れるとはこのことか、という心境です。光一さん、早い時間だったこともあり、一人で見ることが出来ました。剛さんの昨日の番組も、チラリとは見ることが出来たんですけど、最近は本当に、表情も綺麗で、良い年の重ねかたをしてらっしゃるな、としみじみ…

捧げること

私が今いるところは盆地なので、北海道とはいえ、それなりに暑いです。今日も外気温33度のなか、それより暑いハウスで延々とメロンに向き合いながら、ぼんやりと(暑さで本気でぼんやりしてた気もしますが(笑))、剛さんのことや、自分自身のことを考えていま…

人生を罵るな

今日で、発表があってから10日が経つんですかね。 当日にここに書いていなかったら、ずっと、何も書けなかったような気がします。 それくらい、言葉を探すって、色々と難しいように。先日、剛さんが完治されないまま御退院、ということが発表された時は、正…

そっと未来を信じてる

発表がある前と後では、世界が一変してしまった、と思います。今日は本当に、多分、勝手な思い込みで書いてしまうと思うし、支離滅裂になってしまうと思うのですが、今の気持ちで書きたいので、時間をおかずに書きたいと思います。私は、やっぱり書きたい人…