2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の光一様が、神に造られた美貌すぎて・・・!髪型も良かったですし、あの角度だと輪郭も素晴らしかったですが、前髪に触れてらっしゃる仕草が!!! ちょっと嫌味なくらい格好いい!!流石、王子様!今まで、あんまり、咄嗟に「王子様!」って感じたこと…

寒い・・・!

風邪を引くと悪寒がする、って本当なんですね。ありったけの毛布にくるまれてるのに、凄く寒いです!今日は数日前に痛めた足を治すために、部活をお休みしたのですが、ここでまさかの風邪とは!ある意味、効率が良すぎるのが、自分っぽくてちょっと嫌です。…

堂本兄弟 岡田准一さん 榮倉奈々さん

もう、この回、凄く楽しみにしてましたー!岡田さんの格闘技!!! 興味ありすぎる!私がやってる武術のほうの投げ技とはやっぱり違うんですけど、共通してる部分もあって面白くて、もう、そこが一番、テンションが上がってたと思います(笑)・光一さん「岡田…

拍手のお返事

昨日、お返事させていただいたつもりが、誤って、下書きとして保存するほうを押してしまっていたみたいです、すみません!!

堂本兄弟 森山直太郎さん 吉高由里子さん

何週間前だ、って感じですが、今日は部活がお休みで少し時間がある上に、楽しかったので書いておきます!! 直太郎さん、やっぱり好きだ!! そして、相変わらずの吉高さん。 ある意味、ぶれないお二人でした(笑)・樽美酒さん、いつみても凄いお顔だよなあ、…

ありがとうございます!!

一つ下の記事に、お星様や拍手、本当にありがとうございました! 緑色のお星様まで!ありがとうございます! さっき、パソコンを開いてびっくりしました!!それから、レス不要でコメントしてくださった方々、拍手をくださった方々、本当にありがとうござい…

また一つ

本当は今日、堂本兄弟の感想を書きたかったんですけど、先にこちらを書いておきます。数日前、また1つ歳を重ねて、21歳になりました。 この年まできちんと這いずって生きてこられたことに感謝です。今年は、自分が生きてこられた年月に感謝した初めての年に…

SHOCK

取りあえず今日に辿り着いた・・・! 明日は他大さんとの合同練習会がありますが、午後からで、普段よりは時間があるので、今日は色々書きたいと思います!!自分のことはまたそのうち、書いておきたいことは書いておこうと思うのですが、とりあえず、SHOCK…

拍手のお返事

SHOCKのこともまた書きたいなあ、と思うんですが、ここのところ、毎日、練習後に先輩方や同期、後輩の子達とご飯を食べに行って、色々と話をしているので、なかなか時間を作れてません。多分、もう少しで落ち着くと思うので、出来るだけ楽しく、建設的に、頑…

4月14日(日)SHOCK昼公演感想

いやあ、何から書けば良いのかなー。 とりあえず、光一さんは発光してらっしゃいました。間違いないです、あの人は実は発光体です(断言)。 どの瞬間も、光一さんが舞台にいらっしゃるときは、この人が中心だ、って強烈に実感させられて、びっくりするくらい…

終わりました!

素晴らしいものを見せていただきました! 光一さんは世界一男前です。漢です。 あの人の魂の強さ、凄烈な輝き、根源的な美しさは、まさに「選ばれた別格の存在」を演じるに相応しいな、と心から思いました。 屋良さんも素晴らしかった!これからちょっと用事…

遂に

今、一度書いたことがほとんど消えて、本当に「!!!」ってなったんですが、気を取り直して、もう一度書きます(笑)明日に迫ってしまいました、初SHOCK・・・!!今週一週間、特に後半がかなり忙しくて大変だったので、まだ心の準備が全く出来てませんが、と…

おめでとうございます!!

剛さん、お誕生日おめでとうございます! 34歳、素敵な年にされてください! 応援してます!!何ですかね、剛さんのお誕生日って、しみじみ、「おめでとう」っていう気持ちになります。 そして、生命が生き生きと輝きだし、色鮮やかな花が咲き誇るこの季節は…

ST

今日(もう昨日になっちゃいましたが)は、剛さんのお誕生日+藤原竜也さん出演ドラマを久しぶりに見る、という、私にとっては物凄く贅沢な日になりました! 剛さんのお誕生日、ということでちょっと思うこともあったので、それも書きたいんですが、長くなるこ…

月蝕の窓 篠田真由美

月蝕の窓 建築探偵桜井京介の事件簿 (講談社文庫)作者: 篠田真由美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/14メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る一冊読んだら、もっと読みたくなっちゃって、今日、読みました!シリーズ九作目…

仮面の島 篠田真由美

仮面の島〈建築探偵桜井京介の事件簿〉 (講談社文庫)作者: 篠田真由美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/15メディア: 文庫この商品を含むブログ (7件) を見るこのシリーズの作品をこちらのブログに書くのが初めて、ということに、さっき気が付いて、驚…

つらつらと

そろそろ、桜が全て散ってしまいそうです。 今日、明日の雨風で終わりかなあ。名残惜しいですが、短い盛りだからこそ、より愛おしい記憶になるのかな、と思います。 今年は、桜って、自分が思ってるよりも香りがきちんとある花なんだな、って感じた年になり…

ありがとうー!!

今日で、勧誘第一陣が終了しました! 最終日である今日はコンパもあったのですが、予想よりもずっと多くの子が来てくれたし、すでに入部が確定した子も数人居るしで、もう、ほんっとうに嬉しいです!!! 良かったー!しかも、今年は経験者が既に二人、入っ…

好きな言葉

勧誘二日目が終わりました!リアル朝から晩まででした!(笑) 感想としては、「まあまあ、こんなもんだろうなあ」っていう、予想してた通りの感じです。そりゃあ、皆、大学に来てまで部活、しかも武道、ってあんまり考えないよな、って思ってたので、むしろ数…

堂本兄弟 メンバーが選ぶ思い出の名曲総集編

感想を書くのが遅れちゃったんですが、とても楽しい回でした!・十二年間もやってらっしゃるんだなあ。長い。単純に、それだけ続けてこれてるのが凄い。・名前の設定はややこしくなって止めちゃいましたけどね、っていうゆるやかなテンションがキンキさんら…

13階段 高野和明

13階段 (講談社文庫)作者: 高野和明出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/08/10メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 91回この商品を含むブログ (217件) を見る一昨日、読み終わりました。 第47回江戸川乱歩賞受賞作で、同じ学部の子に薦めてもらった作品です…

新年度

先月の29日の記事に、お星様や拍手、ありがとうございました! 緑色のお星様まで!ありがとうございます、気負い過ぎず、楽しく、頑張ろうと思います!一昨日、バイトから帰ってきたら、急に熱が出てしまって、昨日はずっと横になってました。最近、忙しくて…

千穐楽

光一さん、帝劇のほうの千穐楽、おめでとうございました!! 無事に千穐楽を迎えられたということで、博多座公演が始まるまでは、皆さん、ゆっくりとお休みになっていただきたいな、と思います。今日から四月ということは、あと二週間で、私も遂にSHOCKを見…