2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大会

昨日、3回目、最後の九州である大会が終わりました。 例年だと、この大会で引退なんですよねー。 今年は武道館が後になったので、順番が逆になったんですけど。結果としては、残念でした。 3位までで、3位が同点、主審の判断でうちではないほうの組が勝ちあ…

頑張ってまいります

色々と書きたいことがあるのですが、今日は九州である最後の大会なので、悔いが残らないよう、落ち着いて、全力で頑張ってまいります!!どうか入賞出来ますように。 組んでる後輩の子のためにも。 入賞したい。 一緒に喜べますように。 とにかく、本選に出…

二週間

二週間後には最後の大会が終わる日になりました。 いやあ、待ち遠しいような、ずっとやっていたいような。 でも今はもう、待ち遠しい気持ちも出てきたように思います。 練習は好きだけど、幹部は早く終わらせたい。 ただの一部員に戻りたいです(笑)14日金曜…

揺り戻しのような

今日は久しぶりに、人が怖いというか、そんな感覚がとても強くなってしまう日で、やたら不安定で参りました。 今更、道場に行くのも怖い、みたいな。 困りますが、たまに、思い出したようにそんな感覚が強くなるんですよね。 なんなんだろうな。今日は、部活…

秋の花 北村薫

円紫さんシリーズ三作目、シリーズ初の長編です。 もう本当に、本当に読めて良かった。心が震える、というような感覚になることは稀ですが、本を読んでいると偶に、そんな瞬間が来ることがあって、この作品はまさに、そういう瞬間を迎えました。秋の花 (創元…

夜の蝉 北村薫

円紫さんシリーズ二作目を読みました。夜の蝉 (創元推理文庫―現代日本推理小説叢書)作者: 北村薫出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1996/02/17メディア: 文庫 クリック: 31回この商品を含むブログ (140件) を見る二作目も、とっっても面白かったです。一つ…

帰ってまいりました!

書けるのが遅くなってしまいましたが、2日に東京に行って、3日に、さいたまスーパーアリーナであった全国大会に出てきました。うちのはもともと、関東、関西が凄く上手い人が多いんですけど、やっぱり凄く凄くお上手で、皆さん!! とっても勉強になりました…

行ってまいります

明日、東京に行って、明後日、埼玉で全国大会に出てきます。遂にこの日が来てしまいました。今はとにかく、寂しいです、解散が。 明後日の大会までで、同期の組んでる子とは解散して、二週間後、三週間後の試合には、お互い、後輩の子と出るんですよね。 や…