2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東音楽祭

感想を上げるのがだいぶ遅くなってしまいました!テレ東音楽祭、キンキさん、すごく麗しかったです・・・! キンキさんの「良いとこの人」感というか、麗しくしようとすると、とてつもなく麗しくなることを改めて実感して、びっくりしました!(笑)また、剛さ…

感情のやりとり

バタバタとしていて、気がつけば明日、出雲に行ってくる日になりました。 雨は降るみたいなんですが、それも趣があって良いかなあ、と思います。 楽しんできたいです!そして、昨日は久しぶりに母と買い物に行きました。ここ数年、ずっと傘が欲しかったんで…

花や咲く咲く あさのあつこ

これも確か2月に読みました。花や咲く咲く作者: あさのあつこ出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2013/08/08メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る太平洋戦争末期の仲の良い女学生4人が、部屋の片隅で、それぞれに似合うブラウスを、隠れて…

拍手の御返事

お星様や拍手やコメント、ありがとうございます! 以下は拍手の御返事です。 遅くなってしまって、申し訳ありませんでした!

マレー鉄道の謎 有栖川有栖

面白かったです!マレー鉄道の謎 (講談社文庫)作者: 有栖川有栖,鷹城宏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/13メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (60件) を見る本格らしさがあって、友情物としても、旅物としても良かった。 今回、主人…

お父さん、お母さん方のことと、大葉と出雲

色々と書きたいことがあるのですが、とりあえず今日は、ここ最近のことを書こうと思います!どれから書こうかな、まずは、14日の日曜日、部活でやっている武道の県大会があったので、朝5時起きで電車とタクシーを乗り継いで会場に行って、スタッフをやってき…

ひとりの午後に 上野千鶴子

ため込んでいる本の感想も、少しずつ書いていきたいです。 この本も、数か月前に読んだんですよねー。気長に書いていこうと思います!ひとりの午後に作者: 上野千鶴子出版社/メーカー: NHK出版発売日: 2010/04/22メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 25回こ…

光一さん Mステ

日々、バイトと勉強と時々部活と、という感じで、割と心穏やかに過ごしていることを色々と書きたいのですが(笑)、先にこちらを書いておこうと思います!光一さんMステ、シングルは初めて聴いたのですが、今回はシングルっぽくないというか、アルバムっぽい曲…

篠笛等諸々

ちょっと久しぶりになってしまいました。書きたいことは色々あるんですが、何から書こうかな、まずは「TU」なんですが、もう、好み過ぎて!!!! といっても、一曲ごとに「また次の罠に引っかかってしまった!」っていうくらい好みで(笑)、一曲を何度も聴か…

いまあなたと生きてる

感想を書くのがだいぶ遅くなってしまいました!剛さんは本当に飽きさせない人だなあ、ってしみじみと楽しかったです。なんですかね、剛さんは多分、ファンよりも誰よりも御本人が一番、サイクルが早いというか(笑)、どんどん、新しく変化していかれるから、…

片瀬さん回

遅くなりましたが、感想をとりあえず!シャンパンと浅草、というコンセプトがまず楽しかったです。私、浅草って多分、武道館での大会に行った時に観光したのが2回あるくらいなんですけど、雰囲気が凄く好きでした! 晴れてたのも良かったんだと思うんですけ…