初日

今日からですね!
行きたかった・・・!色々どうにかすればなんとか行け・・・いや、まあ無理なんですけど(笑)

そんな行けない私でも、ワクワクします。

皆さんが楽しめる、素敵なコンサートになりますように!

それから、Mステ見ました!先にチラッと感想を読んだので、どんな感じだったのかちょっぴりドキドキしつつ。

・剛さんは、真顔で、ちょっとだけありえそうなことをおっしゃることがありますよね!(笑)
急に適当なことを言われて巻き込まれる光一さん、「いやいや!(笑)」ってなるだろうなあ。私はそういう人に対応するのが好きなので、若干、光一さんが羨ましくなりました。予想つかなさすぎて楽しいだろうなあ、みたいな。なんだろう、このおかしなファン心理・・・ファン心理かな、これ?(笑)

・昔の映像の話題で、剛さんを見て凄く良い笑顔な光一さんがもう、本当に光一さんで、なんとなく安心しました。

・そんなトーク後、割と手に汗握って見た「変わった形の石」ですが、歌いこんでらっしゃらない感満載でしたね!色々振り返ると仕方ないんだろうけど!こういうタイプの曲だしなあ。まあ、それでも、覚悟してたよりずっと大丈夫だったというか、なんだかんだ持ちこたえてらっしゃる感じでした。私にとっては。とりあえず、剛さん美声(再確認)。そして、やっぱりこの曲好きだなー。一度、テレビで聞く機会があって良かったです。

・キンキさんの後がラルクさんだったので、そこまで見たんですけど、「XXX」が色っぽくて好きなので、聞けて嬉しかったです。久しぶりに見たhydeさんが美しすぎて驚きました!

あとは細々。

・下の記事を書いてから思い出したんですけど、そういえば私が初めて聞いた剛さんのソロ曲は多分、「ORIGINAL COLOR」で、歌詞が凄く好きだったし、今も好きなんですけど、あの曲の「疑うくせに 疑うくせに 日々の感動震えたい」っていう歌詞の揺らぎかたというか、『それでも』感に、繊細さを感じるし、あれが割と剛さんイメージのベースになってるのかなー、ってちょっと思いました。なんだろう、あまりにもストレートで純度の高い願いだから、聞いていて胸が詰まる。

・昨日のフィギュアの高橋選手のフリーがもう!!!もう!!!素晴らしかった!
高橋選手はいつも、情感を込めるのが上手い方ですけど、昨日のはまた一つ上の表現だったように感じました。私、今年は時間を作れなくて、昨日初めて、高橋選手のフリーをちゃんと見たんですけど、食い入るように見て、終わったあと、思わず「高橋さん・・・!」って声を出しちゃいました(笑)
本当に、今まで見た中で一番、良かった気がします。凄いものを見せていただけて嬉しかったです。