堂本兄弟 戸田恵子さん

三週間分くらいためてるので、とりあえず感想から書きたいと思います!

戸田恵子さん、トークしてらっしゃるとこは久しぶりに見ましたが、やっぱり戸田さんの話し方が好きだな、って感じました。聞き取りやすいし、賢い方なんだな、って伝わってくる。

・出来ないことがあるとやってみたくなっちゃう戸田さん。分かる。

・55歳!!見えない!そりゃ高見沢さんも椅子から落ちそうになりますよね!

・光一さん、中学生は流石に不自然すぎる(笑)
そこまで綺麗に完成してる中学生、怖すぎます。

・学校と仕事の両立、大変だっただろうなあ。世界が違いますもんね。
「絶対あの時には戻りたくないね」って言い合える相手と、今も一緒にいる、って凄い。そういう時期を共有してる、ってどんな感覚なんだろうなー。

・16歳のときの声がまたお綺麗な戸田さん。

・結局、三谷さんは何故剛さんとのルームシェアを思いついてしまわれたのか。
剛さんって、一緒に暮らすには難しそうだけどなあ。光一さんもそうだけど。

・私、アンパンマンって多分、人生で2、3回しかちゃんと見たことが無いです。
ああいうのの面白さがよく分からない子供でした。アニメ自体、そんなに面白いと思ったことないもんなー。ハイジは母が好きで、一度全部見て、今でも結構覚えてるんですけど。

・歌。こんな歌詞だったんですね!曖昧にしか知らなかったです。確かに、愛と勇気「だけ」が友達、って気になる。他は友達じゃないのかー、シビアだなあ。

いつか戸田さんの舞台を見に行きたいな、って思える回でした!