2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ、リアルタイムで見ることが出来ました!!もう、剛さん!本当に! 私、この人好きだし、この人の世界観好きだ・・・!!って心から思える人がいるってやっぱり幸せだよな、って思いました!!見た後数時間経った今でもテンションが収まらないくらい、…

剛さん、今年も平安神宮公演が決まったんですね! おめでとうございます! 今は気持ちが弱っていることもあって、もはや、剛さんが歌ってくださることが決まった、というだけで嬉しいです。 本当に、剛さんに関しては、毎日どこかで祈るように歌っていてほし…

美しく苛烈な火を

仕事が終わって、電車の中で、蜷川さんが亡くなったことを知りました。 「え?」と声が出ました。もう全然、ピンと来なくて。 言葉を全く選ばずに率直に書いてしまうと、「嘘、蜷川さんって死ぬの?」というような気持ちでいます。 「死ぬ」という言葉しか使…

少しでも

とうとう、連休が終わってしまいます。私は、事務所の仕事柄、というのも半分あって、今年は10連休をいただいたのですが、ほぼほぼ、大学の勉強と資格の勉強を軌道に乗せる日々になりました。4月はじめのほうは特に、仕事に慣れるのに精一杯になってしまって…

心臓から手が出るほど

そして、これも書けてなかったんでした!剛さん!!ミニアルバムとライブ映像同時発売とか!本当ですか!!ありがとうございます! 盆と正月が一度に来た!! くらいのテンションで喜びました(笑)いやあ、どっちも凄く嬉しい。 特にライブ映像は久しぶりです…

四半世紀

今日は書ける!と思ったときに、今日の題はこれしかなかろう、と思いました(笑)キンキさんが出会って、お互いのお顔やお名前、声を知った瞬間から、もう四半世紀が経つんですね。 25年。四半世紀。凄い。 ここら辺までくると、本当に、仕事云々もそうですが…