堂本兄弟 JUJUさん

下の記事に、お星様ありがとうございました!

二週間も経っちゃったけど、JUJUさんの回の感想を書きます!

来週の今頃には、もう初めて出る大会が終わって結果が出てるんだよなあ。どうしよう、怖い!けど、ある程度完成してきたから、あと6日、組んでる子と二人で死ぬ気で頑張って、良いものを作り上げたいです。

本番、落ち着いて、冷静に、気迫のある、自分たちの満足のいくものが出来ますように。とにかく、大きな失敗をしたくない。これは運を味方につけないといけない面も少しあるので、気持ちで運を引き寄せたいです。これからは、毎回、本番のつもりでやっていこうと思います!

というわけで、JUJUさん、好きな歌が多い方です、4回も出てらっしゃるんですね!

・光一さんも剛さんも衣装、よく似合ってらっしゃる。

・私も消毒用のジェル好きです。あれは見たら必ず消毒する。

・「洗ってほしーの」つよしさん・・・!だからもう、剛さん何者!何故そんなにさらっと違和感がないんですか!びっくりした!発音なのか声なのか言い方なのかキャラなのか!

・西川さんと剛さん仲良しだよなー。このお二人の組み合わせも好きです。

・着心地の良い部屋着欲しいな。私は、あんまり家でくつろぐ、ってことが出来ないタイプなので、家では部屋着でまったり過ごしたい、っていう感覚がほとんどありません。外で食事するのと同じ感覚で家で食事をするので、疲れてると、着替えずに食事しちゃうこともあるんですけど、言われてみればそれは不自然かなー。部屋着かあ。あんまり考えたこと無かった。服、っていうか生活することに関して適当すぎるんだろうな。今度ちゃんと考えよう。

・ホテルのベッドカバーと戯れる剛さん。なんだこの人・・・!「楽しくて」って!
少年か!動作が普通に可愛い。ただ単に可愛い。
この時の光一さんの小声で素な感じの「何それ、めんどくさ!」に、ここがキンキさんの違いだよなあ、って思いました(笑)光一さんはそういうのを楽しもう、っていう発想自体が無さそう。

・職質で「お兄さん」って呼びとめられる剛さん。腹を立てるポイントと、とりあえず敬語を使う、っていう対応が真っ当すぎて、剛さんって根っこから正義感強いタイプなんだろうな、って感じました。ここまで、ちゃんと真っ直ぐな所を失わないで来てくださってることに、しみじみ感謝したくなる。光一さんもそうですけど、私は自分が真っ直ぐさを失ってきてる分、真っ直ぐな人を見るのが好きです。

・お二人で高見沢さんに絡むキンキさん。楽しそう(笑)

・今回の(私的)山場。男性だから女性だからを強調する人に、女性ではなく男性である、しかも男性アイドルである剛さんがあそこまで嫌悪感を示す、って珍しい気がします。まあ、剛さんの言動からして納得できるけど、恋愛、結婚、育児、ってなってきたら難しいですよね。そういうのは、どうしても性別的な役割分担から切り離せないことだもんなー。そして、そこら辺を意識せざるをえない、っていうのは、やっぱり剛さんご自身が女性的な面があるのと、自分自身の性別への固定観念みたいなものへの抵抗が強いからこそなんだろうなあ。

言いたいこと、というか、その感覚は凄く分かるし、こういう感覚を持ってらっしゃるからこそ、剛さんは興味深いな、って思います。まとめると、剛さんが好きです!(笑)

・高見沢さんのお母さん、本当に長いこと髪を切ってほしい、って諦めきれてないんですね!母親って凄いな!

・「その質問正解あるの?」キンキさんの読み上げ方が全く同じでちょっと驚きました。あるの?のイントネーションの揃い方凄い。さすが15周年。
こんな質問してくる女、絶対やだ!これは光一さん悪くない!!
武田さんの模範解答に対して、「そのやりとり日常ですんのめんどくさい」っておっしゃる剛さんも間違ってない!!
いやー、本当にこんなどうでもいいこと聞いて絡んでくる女性って存在するんですか?
男性も大変だな!

・皆で手拍子してる様子が(笑)面白いことになってる(笑)

・ジャニーさん楽しすぎる。キラキラしてる男性アイドル達を束ねてるのがこんな人、って本当に凄いよなあ。漫画みたい。

・JUJUさんに「行くぜー!」って言われてみたいです!(笑)

・歌。先々週聞いてから、また、結構JUJUさんを聞いてます。私はやっぱり、暗い歌や切ない歌が似合う人、そういう声をしてる人が好きなんだよなあ。

あー、一週間分しか書けなかったなあ!戸田さんの回の感想はまた落ち着いてから書きます!とりあえず、あと一週間、乗り切って、頑張ってきます!!