2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋にも愛にも染まるような赤

Mステ、凄く好きでした!! もう、めっっっっちゃかっこいいな、剛さん!!!って改めて思いました!! 感想がそれに尽きるくらいの勢いです(笑)トークは相変わらずふんわりしてらしてて、ああ、奈良も好きだったなあ、また行きたいなあ、っていう感じだった…

神田さん、吉さん回と王様のブランチ

いつもお星様や拍手、ありがとうございます。バタバタしていたら、久しぶりになってしまいました! 剛さん、アルバム発売おめでとうございます! まだ時間が無く、そして勿体無くて聴けていないのですが、早く時間を作ってじっくり聴きたいです!!とりあえ…

彼女が仕事を辞めた理由 夢を叶えた「元会社員」の13人の物語

もう3ヶ月くらい前になってしまうのですが、図書館にあったので、借りて読んでみました。彼女が会社を辞めた理由 夢を叶えた「元会社員」13人の物語作者: 影山惠子出版社/メーカー: CCCメディアハウス発売日: 2011/05/27メディア: 単行本(ソフトカバー) ク…

丁寧に

昨日は、バイト後に、家の近くの大学が無料で開放しているイングリッシュガーデンに母と二人で散歩に行きました。薔薇の季節が終わってしまう前に行っておきたくて。 ギリギリ、盛りに間に合ったみたいで、綺麗な薔薇を見ることが出来て良かったです。それか…

筑前琵琶と古謝美佐子さん

土日はやはりお客様が多く、私もいくつかミスをしてしまったのですが、柔らかく接してくださる御客様方のおかげで、なんとか乗り越えることが出来ました。そして、日曜日は2日間頑張った御褒美かのように、キンキさんの新しい番組を見ることが出来まして!以…

連休

昨日で、1日からの7連勤が終わって、今日は久しぶりの1日お休みでした。いやあ、この連休中は、連休なんて滅んでしまえ・・・!という気持ちになりました(笑) 多分、接客系の方とか、お休みの日に忙しくなられる方は皆さん、そうお思いになるんでしょうねー…

僕は僕でよかったんだ 奥地圭子

3月はじめに読みました。僕は僕でよかったんだ作者: 奥地圭子,矢倉久泰,東京シューレ出版社/メーカー: 東京シューレ出版発売日: 2012/02/09メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る東京シューレOBの方々のその後のインタビューです。 皆…