堂本兄弟 小倉智昭さん

今日はFNS!バイトの関係で、全部を生で見ることは出来ないんですけど、とても楽しみです。

・小倉さんを日曜日の夜に見るのは不思議な感じ。

・毎日3時起き!凄い。早く起きられるのは「気持ちの問題」って本当のことをおっしゃる小倉さん(笑)

・専用スタジオ、凄いなあ。本当にエンタメがお好きなんですね!

・そうか、あの番組は出る側は大変だけど、見る側からしたらあんなに贅沢な番組もそうそう無いんでしょうねー。

・何故か急に立ちあがって無表情で見てくる中居先輩(笑)

・「無駄にTOKIOは盛り上がってる」と光一さんに言われるTOKIOさん(笑)

・自由すぎるTOKIOさんの話をするキンキさんが楽しそうで良い。

・ソロアーティストさんは確かに辛いだろうなあ。でも、西川さんならそつなくこなせそう。

・劇団朱雀さんとコラボした西川さんの困惑(笑)
あれは確かに、「!?」ってなった覚えがあります(笑)

・FNSあるある&注文。こういう機会があって良かったですね!皆さん、ひっそり思ってらしたんだなあ。

・コンパニオンさん達を見て、「・・・誰?」ってなっちゃう剛さんと、「指名できんのかな?」ってなっちゃうTOKIOさん。ジャニーズ事務所は色んなタイプが揃ってますね!(笑)

・「君は薔薇より美しい」良かったですよね!!面白かった!

・長瀬さんのテンションが凄いな!と思ったら光一さんが大人だった。そんな光一さんが好きだ。

・武田さん可哀そう・・・!(笑)

・光一さん「それは、アッコさんの愛情!」剛さん「いじってくれてはんねんて!」ってお二人で武田さんを慰めてあげるキンキさんが可愛い。

・歌。槇原さんは良いなあ、やっぱり。そして、剛さんかっこいい。

私、FNS好きなんですよねー。華やかで、色んな方が歌って、お祭り感があって、そして突っ込みどころも多い(笑)

でも、その自由で型にはまらない感じが楽しいなと思います。コラボもグッとくるものがあるし。今年も、あと数時間後、キンキさんが何を歌われるのかも楽しみにして、とりあえずバイト頑張ってきます!