堂本兄弟 深田恭子さん

恭子ちゃーん!!相変わらず可愛らしいし、お美しい!!大好きです!
前も書いたけど、深田さんだけは恭子ちゃん、って呼びたくなる。

・恭子ちゃんが30歳?!そうか、時って流れるんだなあ・・・。

・飲んだくれ、って高見沢さん(笑)

・虫に関しては、「やーだ、もうそれ言わない」って正しいお姫様だな!!恭子ちゃん流石!

・お酒番長、って表現が凄い剛さん。

・健康に気を遣う恭子ちゃんに対して、「どうしてん、そんなに老いたんか?」って半分本気なテンションで聞く光一さん。単語のチョイスが失礼すぎます(笑)

・半月板損傷、っていきなりガチで心配なこと出してくる剛さん。思わずこちらも真顔で聞いちゃってたら、「あれ、戻らないけど?と思ってー」とかちょいちょい可愛らしい言い方して和ませてくださる剛さん。さけてるチーズ状態なのか・・・。手術すれば治る、とかじゃないのが辛いですよね、本当。

・とりあえず、キンキさんはお二人とも痛みに耐え過ぎ。

・剛さんの話を、いかにも落ち着きません、って感じで聞いてらっしゃる光一さん。「やだやだ、老いたなー、本当に!」が同年代なんだな、って思わせる光一さん。そして、進行表に目を落としながら、全然読んでる感じを出せてない光一さん。「大丈夫か?」が声に力入り過ぎな光一さん。

・ここからの「やめて!」合戦が物凄く大きな愛を感じました。キンキさんは、思いがけないとこで思いがけないものを放り込んでくる。パンちゃんに対して、自信無く、「お前ホンマに幸せか?」と聞く光一さんの姿は、剛さん的には完璧に無しだったんですね(笑)朝一の収録でも、立ち上がって叫んじゃうくらい無しだったのか・・・。だから、剛さんの中で、光一さんってどんだけかっこいいイメージなんですか・・・。

・対する光一さんは、ついさっき、心配だなんだって言わないで済ませたくせに、ここで膝の筋トレを持ち出してくる、っていうなあ。光一さん的にはやっぱり無しだったんだろうなあ。光一さんって、ひっそりそういうことにダメージ受けるタイプっぽいですもんね。何より、相手は剛さんだし。やめて!って流れで、咄嗟にこれを出しちゃった光一さんの為にも、頑張って治してください、剛さん・・・!

・レコーディングで急に音を変えられたときに「だって覚えてんもんそれで」って思う剛さん。何故、剛さんは言葉のチョイスと言い方が、こうもいちいち私のツボなのか。ありがとうございます!!(笑)

・歌詞の早読みの話題で「前田さんと高橋さん」って言われたときのことを出すたかみな。多分、無意識なんじゃないかなー。ちょっと切なくなりました。

・朝の光一さんは、光一さんのおっしゃるように、不干渉でいるほうがお互いのためなんだろうな(笑)

・ジャニーさんとキンキさんのやりとりは、いつ聞いても微笑ましい。

・恭子ちゃんが素敵な女性すぎる。フルーツといい、気の配り方といい、素敵だなあ。

・「ハグしよ!」が唐突過ぎる光一さん。ハグすりゃなんとなく距離が縮まる、って、それは男子校ノリ、もしくはジャニーズ(剛さんタイプ除く)ノリだと思います、光一さん!(笑)

・たかみなの反応がリアルすぎて可愛い。そして光一さんかわいそう(笑)
思わず「もうちょっと近づいたってえや!」って光一さんを庇っちゃう剛さん。
それにしても、光一さんは顔を伏せていても、この人、絶対に美形だな、って分かる。何でだろう、骨格なのかオーラなのか。

・武田さんやたかみなとのハグからの流れでも、ハグ=いちゃいちゃ、ってなっちゃう剛さん。この場合もう、どちらの感覚が正しいのかよく分からなくなってきた。いや、やっぱり剛さんの感覚のほうが正しい、のか、な?

・武田さんはキンキさんが大好き。

・全然出来るよ!!が無駄に力入り過ぎなキンキさん。そりゃ出来ますよ、特別なことは何もない、誰でも出来ることですよ!わざわざ「俺ら自然に、普通に出来るし!」みたいなことを強調されても、戸惑います(笑)

・光一さんのお家のリモコンの壊れ方が、神がかり的に面白い。流石、光一さんは持ってらっしゃる。

・光一さんの様子に、犬に幸せかどうか問いかけたくもなるわな、と納得する剛さんと西川さん。あんなに嫌がったのに、時間が経って、そんな光一さんの姿も受け入れる体制が整ったらしい剛さん。これが愛ですね、剛さん・・・!(笑)

・さらっと「硝子の少年」を希望する恭子ちゃんがいい女過ぎる。恭子ちゃん好きだ!!

・ここでまた、剛さんの膝のことを持ち出す光一さん。光一さん・・・。何だかんだ、印象が強烈だったんですね、光一さん・・・。

・歌。やっぱりキンキさんは硝子の少年ですよね。声に蒼さがある。

・恭子ちゃんは美人。

心配になりながらも、楽しい回でした!
これで、やっと、感想が放送に追い付けて良かったです(笑)