2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画感想等諸々

ここ最近の、あまり明るく書けていなかった記事に、お星様や拍手、ありがとうございました!今回は前半と映画感想でテンションが全然違いますが、もう一度に書いてしまいたいと思います。 どちらの気持ちも偽りないし!私は基本的に、ポジティブの効力をあま…

平安神宮公演

フェスが欠席なら、平安神宮公演をやるのは色々な意味で難しいのではないかと思っていたので、驚きはほとんど無かったのですが、やはり、やるせないなと思います。剛さんの為にはやったほうが良いだろうけど、剛さんのお身体の為にはやらないほうが良いんだ…

美しい物に囲まれた道を

発表から1日経って、やっぱり辛いな、と思います。20周年イベントの発表の時とはまた全然違う気持ち。あの時は、剛さんの状態や治療の経過、お気持ちを知らなかったから、良かった、とだけ思えたんだなあ、と感じます。光一さんがいらしてくださることも本…

瞬きするたび

明日、色々書けると思うのですが、少しだけ。今、剛さんの手から溢れていく美しい物達が、時間が、音が、どうか循環して帰ってきてくれますように。剛さんは、自分の身体を自分の思う通りに出来なくなる苦しさと諦めを知らざるをえなかった方だと私は思って…