2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます!

おはようございます。今日から合宿なので、合宿中にコメントや拍手をいただいた場合は、3月3日以降のお返事になってしまうと思います。よろしくお願いします!楽しく、頑張ってきます!

風物詩とお返事

昨日は昇級試験のプレテストが長時間で疲れちゃったみたいで、久しぶりにパタンと寝 ちゃいました!明後日が本番かあ、ちょっと怖いです!頑張るだけだけど! 意外と筆記試験もあるんですよねー、最初はびっくりしました(笑)今日の題の風物詩っていうのは、…

空の青さをみつめていると

お星様や拍手やコメント、いつも本当にありがとうございます。 拍手については、ちょっともう考える!って今、決意をしています。 凄く共感することや、優しいお言葉を書いてくださった方のコメントを読ませていただいて、あ、嬉しい!お話したい!と思って…

物凄く感じの悪いこと

を書きます!!っていう宣言をしちゃうくらい酷いです! しかも、キンキさんのことです、すみません! 滅多にこんなことにはならないはずなんですが! でもまあ、良い機会でもあるのかなー、って思うので書いちゃいます。 キンキさんのこと、というか、私が…

拍手お返事

拍手へのお返事は、普通は記事の下に書かせていただく、ということは学んだんですが、次に上げる記事が、始めてから今までで、最も感じの悪いものになっちゃったので、分けさせていただきます!

THE ALFEEさん

アルフィーさんは本当に仲が良くて、こんな風に笑いあえる友達を作っていこう・・・!っていう気持ちになります(笑)・パッと見ただけで「三者三様」っていう言葉が浮かぶアルフィーさん。・結成40周年・・・!凄いなあ!・アルフィーさんは楽屋も会場入りも…

かたみ歌 朱川湊人

かたみ歌 (新潮文庫)作者: 朱川湊人出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/01/29メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (61件) を見る今日は図書館に行くつもりだったんですが、ちょっと風邪気味なので、家でおとなしく、本を読んでま…

しまったあ!!

書いたつもりになっちゃってました!痛恨のミス・・・!光一さん、SHOCKのドキュメンタリーDVD発売、おめでとうございます!!光一さんは裏側を見せるのがお好きじゃない、って何かで読んだ気がするんですけど、何か心境の変化がおありだったんでしょうか。…

バレンタインと父のこと

一昨日の記事に、お星様や拍手、ありがとうございました!部活のほうに、もう(改めて)慣れて、皆と居るのが楽しい感覚が戻ってきました。言葉を交わすことってやっぱり面白いし、大事だなあ、って思います。昨日はバレンタインでしたねー。部活があったので…

trfさん

初登場なんですね!こんな風にお話されてるとこは初めて見たんですが、和やかな方々でした!・trfさんは、デビュー20周年。おめでとうございます!・DJ KOOさんはマイペース。・「20個年を・・・重ねてるじゃないですか!」言葉を選んでるのがあからさますぎ…

一年と二日

お星様や拍手、ありがとうございます! 拍手のほう、コメントへのレスは不要、としてくださる方が多いのですが、お返事したくなっちゃって困ります(笑)昨日いただいたコメントも、雑誌(白と黒に関してです)のことについて教えていただけて、とても嬉しかった…

部活のことと本のこと

明日から、少しの間お休みだった部活が始まります。己の肉体の衰えが怖いです・・・!(笑) なまってる、っていうレベルじゃないんです、もう。リアルに衰えてる、っていう感じなので、今、凄くびくびくしてます(笑)それに、やっぱり大勢の人と過ごすのが久し…

街の灯 北村薫

街の灯 (文春文庫)作者: 北村薫出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/05/10メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 43回この商品を含むブログ (136件) を見る北村さんは、ずっと読んでみたいな、とは思いながら、なかなかきっかけが掴めないでいた作家さんなん…

Kさん

Kさーん!お久しぶりです!そして、お疲れ様でした!って気持ちになりました。 そっかあ、あれからもう二年くらい経つんだなあ。時の流れが怖い。・「キミ歌上手いね!」って言われたKさん。うん、お上手ですよね、そりゃあ・・・(笑)・18、19歳、てことは、…

哀しいから、愛しい

今日は凄く良い天気で、最近、ちょっと落ち込み気味だった気持ちが上がりました。こういう日は、東京事変さんの『閃光少女』を聞きたくなります。この曲、好きなんですけど、気持ちが沈んでないときしか聞けないんですよねー。なので、今日は良い日でした。 …

ノースリーブスさん

拍手で、「まさかのドームでキャベツの千切り」について教えてくださったお二方、ありがとうございました!!詳しく教えていただけて、とても嬉しかったです!私は、まだキンキさんのコンサートに関しては網羅できてないので、こうやって教えていただけて、…

三代目J Soul Brothersさん

何てお呼びするか迷ったんですけど、もう「三代目さん」にさせてもらいます(笑) 三代目さん達、話してらっしゃるとこは多分、初めて見たんですけど、面白い方々でした!・三代目・・・初代と二代目はどんな人達だったんだろう・・・、ってうっすら思ってたの…

昨日のことと、みゆきさん

昨日は、母の誕生日だったので、母と二人でご飯を食べて、私がお金を出してきました。大学入学前までに貯めていたお金はまだそれなりにあるんですけど、こういう時こそ!と思って、初めて、自分で働いたお金を使ってきました。こういう使い方が出来て良かっ…

大竹しのぶさん

拍手やお星様、ありがとうございます! 昨日の記事は、本当に楽しく書いたんですけど、私がキンキさんに対してどんな夢を抱いてるかが、何となく見えちゃうものになっちゃったなあ、って思います(笑)カバーに関しては、私はそんなに抵抗が無いんですよね。恩…

歌ってみてほしい歌 光一さん編

というわけで、光一さん編。・『LOVE IS BLIND』ジャニス・イアンさん これはもう、光一さんがこの歌を、ちょっと苦しそうに歌ってくださったら、凄く綺麗だろうなあ、っていう歌です。この歌自体、大好きなんですよね。光一さんには、こういうちょっとドラ…

歌ってみてほしい歌 剛さん編

昨日、今日は晴れたら良いな、って思ってたんですけど、雨でした。残念だけど、仕方ない。押しつぶされそう、みたいな気はしないんですけど、しばらくは整理がつかないかもしれません。きっと、急すぎたからだろうなあ。何も心構えが出来てなかったし、なん…

初日

光一さん、初日おめでとうございます!皆さん、お怪我なく、トラブルなく、楽しく過ごされますように。 今年は(も)、長丁場ですから、本当に、お身体にお気を付けください。素晴らしい日々になりますように!!

少しだけ

昨日のことを書かせてください。何言ってるか分からないものになってしまうと思うんですけど、今日だけ、この記事だけ、すみません。0時から五時前位まで上げてた記事は今朝、消しました。 多分、大丈夫だとは思ったんですけど、可能性をゼロにしたかった。…

寒い・・・!

今から、電車に乗ってバイトに行ってきます! 寒い。 まだ暗いので、今日は朝日が昇るところを見れそうです。昨日は、本当に、今までで一番と言ってもいいくらい辛い日だったので、今日、割と忙しいであろうバイトを入れていて良かったです。 忘れないし、ち…

カバー話

今日は結局12時から4時半までしか寝れなかったので、今結構眠いんですけど、でも今日までは起きていたいな、って感じなので、これだけ書いて寝ます。昨日は、もうひたすら剛さんとキンキさんの曲を聞いてました。 最終的には何も聞かなかったんですけど、気…

拍手お返事

拍手、ありがとうございました! コメントにお返事させていただきます。

未公開特集

いつの話してんだ、って感じですが、感想はもう、完全に自分のために書いちゃってるので、楽しく書き残しときます!・相武紗季さんの回 剛さんのマニキュアが色っぽすぎる。黒(に見えるんですけど)みたいな濃い色ってこんなに色っぽくなるんだなあ。・SKEさ…