FNS歌謡祭

大会が終わったら好きなことを沢山しようと思っていたのに、気が抜けてしまったのか、大学で講義を受けるのが精いっぱい、という感じになってしまった一週間でした。

そんな、リズムが崩れてしまった中で見たFNS、今年も楽しかったです!
バイトで、後半2時間程しか見ることが出来なかったんですけど、見どころ満載でワクワクしました!!時間が出来たら、前半もじっくり見たいです。

・山下さんと香取さんがかっこよすぎる。お二人ともゴージャスな感じが似合うなあ!

・氷川さん、「恋の季節」が凄く似合う。流石、聞き惚れました。

YUIちゃんとmiwaちゃん。この曲で良かった!YUIちゃんの声と歌詞が合ってて、好きな曲だったので、嬉しかったです。

・平井さん「告白」演出込みで凄く好きだった。

・和田さんの「古い日記」はやっぱりかっこいい。

・「星空のディスタンス」!好き!!

とか、やっぱり面白い。歌は良い。

そして、キンキさん。とりあえず!剛さんが!可愛い!!そして、光一さんが!美しい!!

キンキさんは、ああいう煌びやかな空間に違和感なくしっくりと馴染みますよね。特に光一さんはもう、こういう空間で生まれ育ちました、って言われても信じるレベル。

そして、曲がまさかの「Anniversary」。これはもしや、この冬は、予想してたよりも大きな「Anniversary」の流れがやって来るんでしょうか・・・!(笑)

・剛さんが本当に緊張されてるのが分かって、最初は、こちらも手に汗握る感じで見守りました。

・光一さんはリラックスされてる感じで良かったです。

・西川さん赤い!目立つ!(笑)

・キンキさん良い声。溶け合ってらっしゃる。

・歌う時の光一さんの手の仕草がもう、貴公子。品があるよなあ。

・剛さんの左手の位置がもう可愛い。そして、剛さんの身体のラインは不思議すぎる。
何故、男性であの綺麗な曲線。腰から足にかけての曲線何事。

本当にお綺麗でした、お二人とも。そんなお二人があんな風に、あの幸せな歌を歌い上げる、って贅沢な空間だった・・・。

ってしみじみと余韻に浸ってたら、まさかのマッチさん!

・とりあえず、ドラムを叩く松岡さんがかっこよすぎて驚く。

・着替えてらっしゃるキンキさん。流石、先輩後輩意識がしっかりしてらっしゃる。
ジャニーズ素晴らしい。

・演奏側も出来るキンキさんとTOKIOさん。コーラスにはテゴマスさん。面白いなあ。というか、凄いな、ジャニーズ。自分たちだけで色々出来るんだよなあ。

・光一さんがギター弾けます、ってもう反則だよな、って改めて思う。

・!!剛さん!!!マッチさんにガッツリ絡まれてる剛さんの!笑顔が!!可愛すぎてもう!!

・とりあえず、ぐいってされてバランス崩しちゃってるとこからもう可愛い。

・困って取りあえず頷いてみる剛さん。

・とりあえず「わお!」かなんか言って頑張ってみる剛さん。

・ちょっと困ってる笑顔。
この笑顔が!天使か!剛さんはもう天使なんだな、間違いないわ、これ天使にしか出来ない表情だわ、ってくらい可愛かったです(一応正気です)。

剛さんは意識的に作った表情もそりゃ可愛いけど、素の表情が一番魅力的だと思う。何だろう、パーツ云々、っていうか、人柄的な可愛さが出ちゃってるもんなあ(正気のつもりです)。

とりあえず、剛さんはちょっと困った顔が本当に可愛いと思う。ので、光一さんには剛さんをちょっと困らせてほしいな、ってちょくちょく思ってます(笑)

いやー、でもあれは本当、絡みたくなるし、ちょっと困らせたくなりますよね。だって可愛いから。剛さんは、困ってる感が露骨に出るのが良い。内心引きつってます系の人とか、すぐ乗れちゃう人よりああいう人のほうが好きです、私は。しかも、剛さんの凄いところは、困ってる=嫌そうにはあんまり見えないとこですよね。嬉しくもあるんだけど、どうしよう・・・みたいな状態で、とりあえず先輩の意向に身を委ねて抵抗しない感じが絶妙で、後輩に欲しいタイプだな!構いたくなるな!って思います(笑)
流石剛さん。ほぼ無意識なんだろうなあ、こういうとこに関しては。結論としては、やっぱり天使だな!

あー、可愛かった。私は、剛さんは眼鏡も帽子も無しのそのままが一番良いな、って思ってるほうなので、むしろ眼鏡かけてくださってて良かった、って思いました。あれで眼鏡無しだったら、本格的に危なかった気がします(笑)

久しぶりにここまで可愛い可愛い書いちゃったなあ。一応、冷静さを保ちつつ!って心がけてるつもりなんですけど、今回は抗えなかったです(笑)

・最後に、今年のバナナはなんだったんでしょうか!何故バナナ?!いや、皆さんお腹すくんでしょうけど、でも、何故バナナ・・・。長瀬さんが、バナナを胸ポケットに差してらっしゃった光景が面白すぎました。流石FNS。突っ込みどころは必ず作ってきますね・・・!来年も色々と楽しみです(笑)