明日

光一さんSHOCKとか、剛さんの曲が好きすぎるとか、堂本兄弟とか、山田君とか、書きたいこと沢山あるんですけど、とりあえず、明日!!

本当に、やっとこの日がやってきたな、って気持ちです。今は。大会、とにかく楽しんで、全力を尽くしてきます。

ここまで来たらそれしかない。半分は自分のために、そしてもう半分は組んでる子のために。

二人で頑張ってきます。何か月もかけて、沢山怪我をして、身体を痛めて作り上げた、たった二分間弱を、全力でやりきって、笑いたいし、泣きたいです。

結果を出すため、結果を出すため、って思って日々の辛さに耐えてきたけど、今は不思議と、全然、結果に拘る気持ちを感じません。とにかく、悔いの残らないものに、って思います。

気合い出して、気持ちで負けないように頑張って、頑張って、明後日・・・はバイトだけど、その後から、楽しく色々と書いていきたいと思います!!