2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遠くの声に耳を澄ませて 宮下奈都

初めて読んだ作家さんでした。遠くの声に耳を澄ませて (新潮文庫)作者: 宮下奈都出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/02/27メディア: 文庫この商品を含むブログ (6件) を見る先々週かな、くらいに読んだ、12編の短編集です。良い短編集でした。 短編として…

昨日と今日と

25日の記事に、お星様や拍手、ありがとうございました! ここ三日間は、私にしては活動的でした。一昨日は1年生の子達の昇級試験後に幹部と1年生とで飲み会をしました。 1年生の子達はまだまだ初々しくて、この子達はこれから3年間、部活をやっていくんだな…

菊池桃子さん 天野ひろゆきさん

1回書くごとに、新しい回が1回終わってる気がしますが(笑)、楽しく追いかけていきたいと思います!・菊池さん、お誕生日だったんですね!おめでとうございました!・あえて天野さんの結婚には触れない皆さん(笑) ふと映った剛さんの横顔が綺麗でびっくりしま…

謝るなら、いつでもおいで 川名壮志

昨日、借りて一気に読みました。謝るなら、いつでもおいで作者: 川名壮志出版社/メーカー: 集英社発売日: 2014/03/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (13件) を見る2004年、長崎県佐世保市で、11歳の女の子が同級生の女の子の首をカッターで切って殺害…

この夏

前回、書けなかったんですけど、剛さん!! ライブ!! されるんですね!!!!私、お知らせから締切に至るまで、大会前だわ、部活の役職のほうでログインした状態のままだわで気がつけなくて、「死ぬほど無念!奈良なら日程的には行けたのに!」って心の中…

決まりました!

お疲れ様です。6月は本当に書けるときを見つけられなさすぎました。7月こそは! 色々と書きたいことがありますが、とりあえず、全国大会、行けることになりました!正式に連盟から出場権獲得者への連絡、として連絡が来たので、確定です。 いやあ、もう。嬉…

まさかの展開

だいぶ書けずにいました! いやあ、まさかの事態が色々あって、書くタイミングを逃し続けてしまいました。とりあえず8日の日曜日、大会が終わり、二位をいただくことが出来ました。 今回は、黒帯になっただけでも賞を獲りにくかったのに、更に茶帯と黒帯が同…

放送600回記念

600回! 凄い回数と年月ですよねー、だいぶ遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!・最初から元御夫婦に直球で触れていく光一さん。流石! おっしゃる通り、このタイミングで触れるべきですよね!!(笑) お二人の対応も楽しかったです(笑)実際、…

ダチョウ倶楽部さん つるの剛士さん

お約束、っていうものをきちんとやる真面目な芸人さん、ダチョウ倶楽部さん(笑) つるのさんとダチョウ倶楽部さん、っていう組み合わせが斬新でした!・上島さんのお約束にきっちり乗っかっていく皆さん。・私はやっぱり、どちらかと言ったら関西の笑いのほう…

欲との戦い

週に一度以上は書きたいんですけど、今はなかなか忙しくて、このペースになってしまいます。来週末が大会なので、それさえ乗り越えれば、少しは・・・、いや、今年は名簿を作り上げないといけないから、もう少し先かな。 ここに来て、急にレポート出されるし…