2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

shamanippon -ロイノチノイ-

海外に行きたい。もしくは、奈良か京都でも良い。 って思わず逃亡願望を抱くぐらい、今月は忙しかったです。大学に入ってから一番だった気がします。 丸一日の休みも無かったし、部活だけでなく、2年ぶりに会った友達だとか、ゼミだとか、ボランティア系だと…

社会人の方々

20日の記事に、お星様や拍手をありがとうございました! ここ数日は、社会人の方々って、本当に大変なんだろうなあ!って思う事ばかりでした。先輩方とのやりとりに関してだけでも、あちらに言われたことをやればこちらに駄目と言われ、上の方々の御要望は多…

溝端淳平さん 有村架純さん

まさに美男と美女、という感じのお二人ですねー!・ドラマの役としてのシーンをご覧になって、ちょっとめんどくさい絡みかたをしてみる皆さん(笑)・水川さん=暴れ馬=そばばばん。キンキさん・・・(笑)・兵庫県出身の光一さんと有村さんに挟まれた、和歌山…

前田敦子さん 高橋みなみさん

今更の感想、第二弾です。・あのキャラクター、パラッパラッパーって言うんですね!知らなかったー! 見たことは確かあったけど! 剛さんの衣装から連想できる光一さんも、即座に反応出来る剛さんも凄い。・あっちゃんとたかみなの関係性も面白いですよねー(…

谷村美月さん Every Little Thingさん

もうすぐ追いつけるなー、と思ってたら、そこから1ヶ月あいてしまいました! 出来る時に追いかけて感想を書いていけたら良いなと思います。これに関しては、完全に自分の趣味みたいなものなので(笑)、楽しく書いていこうと思います。・ふわっと始める剛さん…

22歳

魔の一週間でした、平均睡眠時間が多分、5時間無かった気がします。予定ってなんで被るんだろうなー! 辛かったなー、流石に! めったにここまで忙しいことって無いので、分刻みスケジュールってこんなに大変なのか!って思いました!そして、最近、警/察さ…

パントマイムと剛さん(深夜の番組)

何故、毎日毎日予定外のことが起こるんだろう、というくらいバタバタしている毎日です。 部活にしろ、ゼミにしろ、友達とのことにしろ。 そういう時期なんだろうなあ、とりあえず目の前のことを一つ一つ捌いて、頑張ります。部活に関しては、中間管理職時代…

お誕生日とドラマ

剛さーん!! お誕生日、おめでとうございます!!剛さんのお誕生日って、なんでか、「おめでとうー!」っていうよりは、しみじみと、「おめでとうございます。剛さんが産まれてきてくださって、本当に良かったなあ。ありがとうございます。」みたいな気持ち…

イングリット・フジコ・ヘミング ソロピアノリサイタル2014

もう何度目になるのかな、行くたびに、この人の演奏が好きだなあ、としみじみと思います。どの曲も、彼女らしすぎるくらい彼女らしい。 それが批判されることもある、っていうのも分かるんですが、私はフジコさんの音が本当に大好きです。フジコさんは、好き…

心機一転

ここ数日はかなり活動的になっていました。 先月の30日は久しぶりに予備校に行っていた頃の友達と会ってお茶をして夜ご飯も一緒に食べて、とても楽しかったです。理系、文系もそうですが、それぞれが行ってる大学の系統が全然違うので、色々聞けて、それも楽…

淋しさ かくしながら

下の記事に、お星様や拍手、ありがとうございました。今日から部活の勧誘期間が始まり、沢山の新入生の子と話をするのですが、急に話しかけられて、とっさに感じよく対応できる子っていうのは、やっぱり素敵だなあ、と感じます。とっさに笑顔で相手の目を見…