オリスタさん

何とか、今週一週間を乗り切れました・・・!全ての気力を使い果たした今、来週の私にはもう使えるものがないんですが、どうすればいいんだろう!(笑)

今日は部活、補講、バイトで、バイト前にオリスタさんを買う、と心に決めて、朝、家を出たので、達成できて良かったです。多分、人生初じゃないかな、こういう雑誌買うの。

もともと、写真にあまり興味が無いし、文章だけというのにもそんなに興味が無いので、雑誌自体、よほど文章が良くないと買わないんですが、昨日、ちらっと本屋さんに寄ったら、素敵な二人組がちょこんと座ってらして、「いやもう、これは明日、自分へのご褒美として買うしかない!」って、見た瞬間に購入を決めてました(笑)

いやあ、写真買いってこういうことだったのかー。とりあえず、雑誌全体の写真の多さに驚きつつ、ちゃんとスターの名言まで熟読して楽しみました(笑)

・光一さんは本当に写真がお嫌いなんですね!表情が硬いどころの騒ぎじゃない。私はあんまり写真で光一さんを見た覚えが無いので、ここまでなんだ!ってびっくりしました(笑)

・剛さんは「ちゃんとお仕事してます」って感じで流石です。これで剛さんも写真苦手な方だったら、カメラマンさん大変だっただろうなあ(笑)

・それにしても、やっぱりキンキさんはビジュアルだけで正反対な感じがきちんと出てて、キャラクターとして素晴らしい。一目で分かる、って大事だよなあ。

・光一さん的キンキさん→暗いとこでコソコソやる雰囲気の二人組。私の中のキンキさんもそんな感じです(笑)ジャニーズのアイドルなのに、何故こんな形容詞が似合うんだろう。凄い。好きだ。

・光一さんは言葉だけだと、相変わらず、ちょっと怖くなっちゃう方ですね(笑)なんだろうなあ、声の色とか、表情が無いと物凄く冷たく感じられて、ちょっと気の毒なタイプの方だよなあ、って思います。

・光一さんが、キンキさんの活動をもっとしないといけない、と思ってらっしゃることが分かって、良かったです!

・かっこいい振り付け・・・?!見たい!その路線、多分大好きです!うわあ、行きたかったなー、大阪!!でも、剛さん、膝は大事になさってください!!

・来年の楽曲、楽しみにしてます!!

・剛さん、私も『スワンソング』好きです、『Time』好きです、と思ったら『ハルカナウタ』・・・!!この曲について書きたいなー、って最近思ってたとこでした。曲調も好きですけど、歌詞が凄く剛さんっぽいですよね。

・光一さんが剛さんに花!(笑)見てみたいなあ、そんなとこ(笑)

・花の見返りに土地とは、流石剛さん。そして、ノーリアクションも寛大に受け止める剛さん。キンキさんは、お互いに対しては海よりも広い心をお持ちな感じですもんね!

・のめり込みすぎると、自分の中で終わらせたくない感が出る、って凄く分かる。こういう感覚を聞くと、やっぱり光一さんって執着するものには物凄く執着されるタイプなんだろうなあ、って感じます。

・ベッド+薔薇って凄いな!違和感なくさらりとこなすキンキさん流石。

光一さんはお美しいし、剛さんは可愛らしいし、インタビューへのお答えもそれぞれらしくて、とても楽しかったです!