2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関わること

最近、通学中にキンキさんの曲を聴き続けて、やっぱりキンキさん良いなあ、好きだなあって思うのと同時に、「キンキさん、九州に!九州にもいらしてください・・・!!私も、キンキさんを生で見てみたいし、聞いてみたいです!」って猛烈に思います。冬は特…

堂本兄弟 若旦那さん

下の記事に、お星様ありがとうございました!若旦那さん、こういう機会じゃないとお話してらっしゃるところを見ることは無かっただろうなあ。楽しく、優しそうな、素敵な方でした!・サングラスを取ったら、だいぶ印象が変わる若旦那さん。 確かに、優しい目…

KコンDVD Disc2

今頃?!って自分でも思うんですけど、やっぱり書いておきたいので書きます! 発売からどれだけ経ってるんだ、って話ですが、書いておきたいから仕方ない!やっとゆっくりした時間が取れたので、一人楽しく書こうと思います(笑)というわけで、とりあえずMC。…

堂本兄弟 工藤静香さん

二週間ぶり!嬉しかった!キンキさんが好きです!!あー、潤った。工藤さんは、さっぱりした話し方をされる、可愛らしい方なんですね!気負ってない感じがして好きです。トークしてらっしゃるところを、ちゃんと見たのは初めてでした。歌は以前から好きで、…

良かったー!

今年もキンキさんの冬が来るんですね! あー、安心した!実は、この前のHEY!HEY!HEY!で、光一さんが「15周年なのに何も無い」っておっしゃったので、「何も・・・!?その『何も』に冬のコンサートは入ってませんよね、光一さん?!まさかね!そんな!あはは…

火村英生に捧げる犯罪 有栖川有栖

久しぶりのミステリブーム(自分内)が来たので、有栖川さんのをもう一作読みました。火村英生に捧げる犯罪作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/09/25メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (77件) を見る今回は短…

アーティスト買い

色んな記事に、お星様ありがとうございます!いつも、ありがたいな、嬉しいな、と思ってます!下の記事に関連してなんですけど、そういえば私、アーティスト買いってものをしたことが無いんですよね。多分、一度も無いです。shamanipponが一番、アーティスト…

悩む。

光一さんも剛さんも、それぞれ楽しそうで何よりです!小喜利なるイベントの全容が全然掴めてないんですけど、ライブのMCがずっと、みたいなことで良いのかな?うわあ、その癒し、疲れてる今は物凄く欲しい!(笑)あー、今週も疲れたー!多分、これから11月末…

あえての

KinKiカテゴリーにさせていただきますが、何ですか今日のウキウキウォッチング・・・。 現在のキンキキッズ内のテンションどうなってるんですか?!帰ってきて、テレフォンならちょっとだろうから見よう!くらいの軽い気持ちで見始めたら、光一さんが出られ…

朱色の研究 有栖川有栖

久しぶりにミステリーを読みたくなって読んだんですけど、凄く好きでした。 有栖川さんの作品は何冊か読んだけど、これが一番好きだった。この人の文章が好きです。ミステリーなのに、ただの説明文になってなくて、鮮やかな色がある。ミステリーを書く人って…