2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手の御返事

以下、拍手の御返事になります。 レス不要でコメントくださる方も、いつも嬉しく思っています。 本当にありがとうございます!

譲れない拘り

私が住んでいる地域は、最近は、お昼は10月とは思えない暑さの日もあるのですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。 少し肌寒いくらい。つい先日、部活での一年生指導を終えて、長い事ペアを組んでいた子と一緒に電車で帰ってきた際、急に、「どうしても譲…

京都

一ヶ月以上経っちゃいましたが、京都のことを書いておこうと思います!京都、今回は初日に八坂神社、知恩院、青蓮院門跡、南禅寺、無鄰菴、平安神宮、帰る日に三十三間堂、伏見稲荷大社、東本願寺、西本願寺に行きました。一泊二日のわりには、色々と見るこ…

少しずつ水を飲むように

前回の薄暗くなってしまった記事に、お星様や拍手や、返信不要のコメント等、ありがとうございました!あれから、少しずつ気持ちの整理をして、少しずつ水を飲むようにして、だんだんと落ち着いてきました。 やっぱり、バイトとか部活とか、人と関わる事って…

シングル・・・!と色々

全七曲が応援ソング・・・!本当ですか・・・!! ありがとうございます!キンキさんに応援していただけるとか、もう何でも頑張ります!って思えて、とっても嬉しいです!! そして、キンキさんからの応援となると、爽やかに「色々あるけど頑張れ!☆」みたい…