おめでとうございます!

今日は大学のほうが休みで、しかもバイトまで時間があるので、色々と書いておきたいと思います。

今更なんですけど、光一さん、来年のSHOCK公演決定、おめでとうございます!!
来年もお忙しいんですね!

2、3月が帝劇、4月が博多座、9月が梅田芸術劇場。って、もう、光一さんは本当に何になりたいんですか?!SHOCKと一体化したい願望でもあるんですか?!去年ですら、「光一様・・・!どこまで突き進むおつもりなのか・・・!!」ってテンションになりましたけど、そろそろ人間を超えようとしてるとしか思えない。

とにかく、お身体に気を付けて、怪我なく、頑張ってください!!

そして、正直、4月が博多座って物凄くありがたい。多分、4月なら部活の関係も何とかなって、行ける・・・はず!ということで、遂にSHOCKを見に行ける日がやってきそうです。これは嬉しい。物凄く嬉しい。今から、来年の楽しみが出来ました!!

ただ、「でも、光一さん階段落ちたりするんでしょ?!嫌やわー、何で応援してる、好きな人が階段から転げ落ちるとこをハラハラしながら見なきゃいけないんだ・・・。怪我しない保障なんてどこにもないのに、怖すぎる・・・。」みたいな気持ちにもなってます。根本的な不安すぎる。

そして、実は、私はタモリさんと同じく、ミュージカルが少し苦手なんですよね。SHOCKはそういう人でも大丈夫、って聞いてるんですけど、そこも少しだけ不安です。でも行くけど!!だって、光一さんだから!光一さんの感覚なら信じられる気がするから!!!って、何故こんな悲壮な決意を持って見に行こうとしてるんだろう(笑)

ごちゃごちゃ書いちゃったけど、きっと素晴らしいエンターテイメントだろう、って純粋にワクワク出来るので、チケットが取れるように、願掛けしときたいと思います。

そして、この感じだと、光一さんが他の舞台をやる、もしくは他の作品に出る、ってことは来年も無いのかなー。光一さんが思う道を行かれるしかないんだろうけど、本当に、色々な意味で、心から応援してます。光一さんが、これからもずっと、板の上で、美しく充実した一瞬一瞬を過ごしていかれますように。