堂本兄弟 工藤静香さん

二週間ぶり!嬉しかった!キンキさんが好きです!!あー、潤った。

工藤さんは、さっぱりした話し方をされる、可愛らしい方なんですね!気負ってない感じがして好きです。トークしてらっしゃるところを、ちゃんと見たのは初めてでした。歌は以前から好きで、「恋一夜」「嵐の素顔」「黄砂に吹かれて」なんかを、よく聞いてます。

・とりあえず、やっぱり剛さんは可愛い(再確認)。見た目云々、っていうか、話し方が可愛い。今回の剛さんの話し方は、テンションが高すぎず低すぎず、まさに尊敬する先輩の奥様への対応、っていう感じに見えて、いつもと少し違って面白かったです(笑)

・光一さんが黒ずくめ。もっと色のあるものも着てみてほしいな!黒似合うけど!

・西川さんと工藤さん、本当に化け物同士・・・!お二人ともお綺麗なままですね!
この話題の時、偶々一緒に見てた母が、「嘘!?レボリューションいくつ?」って聞いてきたので、笑っちゃいました。いや、確かに西川さん=レボリューションなのかもしれないけど・・・!(笑)

・四年前の映像の剛さんの対応が完璧。やんわりな対応完璧。本当、剛さんって、普通じゃないとこも沢山あるけど、意外と、ここら辺は上手な方ですよね。面白い(笑)

・工藤さん宅の水槽を掃除することのハードルの高さに戸惑う剛さん。シュミレーションしただけで、かなり困った顔をされる剛さん。挙句、緊張のあまり水槽に入ってしまう可能性まで示唆する剛さん。困ってる剛さんって、なんでこんなにグッと来るんですかね!(笑)可愛らしい。光一さんとかもう、どんどん剛さんのこと困らせて、追い詰めてみてほしいな、って偶に思います(笑)

・パソコンの話の件は、高見沢さん、キンキさん、工藤さん、4人のやりとりが可愛らしかったです。たかみなは現代っ子なのに、パソコン駄目なのか・・・!それはそれで凄い。

・「ミミズなら三階にある」ってワードは、確かに面白すぎる(笑)

・釣りの醍醐味=食。うん、工藤さん好きだ。

・光一さんの釣り体験、凄すぎる(笑)流石、王子様は違う。

とりあえず、剛さんは光一さんの真似が上手すぎると思う。話し方とかテンションとか、本当にそのまんまだったんだろうな!って感じました(笑)

聞いてる光一さんがまた楽しそう。そして、あの話し方からして、剛さんは光一さんのそういう、マイペースで予想外なところを気に入ってらっしゃるんだろうなあ、と思いました。それにしても、光一さん、釣りとか絶対興味無さそうなのに行ってみたのは、確実に、剛さんが釣りが好きだからなんだろうなあ。そして、行くは行くものの、全く無理せず、自分が出来る範囲のとこでやってみる感じが素晴らしい。光一さんのそういう所、絶妙だと思う。行かないわけでなく、ただ見るだけでもないけど、嫌なことまでしてガッツリ付き合ってみるわけじゃない、っていう。

・秋元さんのお名前を書けないのは流石に!頑張れたかみな!(笑)

・歌。素敵でしたけど、私はやっぱり、工藤さんの歌には、優しさや柔らかさよりも、強さを求めたくなっちゃいました。

・ある意味、今回の本題。『LOVE CRIES』。

おお、これは初めて見たKinKi Kidsの形態!二人組でボーカルとギターをやる、ってこれも一つのロマンですね・・・!これはこれで味があるし、キンキさんだからこそだなあ、って感じました。なんだかんだ、やっぱりお二人が並んだ姿は絵になる。

歌としては、うーん!!嫌いじゃない。嫌いじゃないんだけど、やっぱり歌詞がなあ!!どうしても!うーん、やっぱりアルバム買うかどうかは、まだ保留でいきます!私の場合、下手したら数か月後にふいに買うことがあるので、なんとも言えないんですけど、BPMほどには心惹かれてないです。いやでも、凄いヒットな曲も入ってる気もしなくもないんだよなあ、路線的にはなあ!(笑)
メロディは流石の綺麗さでした。が!もっとギリギリの高音を聞きたかった気もします。光一さんの高音大好きなので。

今週も楽しかったです!