堂本兄弟 若旦那さん

下の記事に、お星様ありがとうございました!

若旦那さん、こういう機会じゃないとお話してらっしゃるところを見ることは無かっただろうなあ。楽しく、優しそうな、素敵な方でした!

・サングラスを取ったら、だいぶ印象が変わる若旦那さん。
確かに、優しい目をしてらっしゃるような気がします(笑)

・高見沢さんと若旦那さんが先輩後輩!系統の違い方が激しいなあ!(笑)

・若旦那さんがフェミニン化してる、とおっしゃるのに、まさかの理解を示される剛さん。「え?!分かる剛さん凄いな!」と思ったら、分かってもらえてほんのり嬉しそうな若旦那さんが可愛い(笑)

・ここで気が付いたけど、今回の剛さんの衣装、凄く可愛い・・・!普段、衣装は割とどうでもいいほうなんですけど、これは!気が付かずにはいられなかった!しかも、恐ろしく似合ってらっしゃる(笑)いやー、剛さんは不思議な人だなあ。着こなしすぎだもんなあ(笑)

・ちょっと気分が落ち込んだら、ジャマイカに行ってらした若旦那さん。
ジャマイカでのエピソードが面白すぎる上に、話し方もお上手で、楽しかったです。
拳で分かり合う系のことが、最近、ほんのちょっとだけ、感覚的に分かるようになってきたのが嫌です(笑)
でも、確かに、なんかあるんですよねー。女性同士でも、格闘技やってるとあると思う。拳でやりあうと何かが分かるような気がすることって。あれ、なんだろうなー。一から百まで相手に向き合って、集中してぶつけるからなのかな。

・いつも思うけど、剛さんは、自分が興味がある人の話とか、面白い話を聞いてるときのリアクションが良いと思う。ちゃんと反応して、お愛想だけじゃなく、主体的に楽しんでるように見える。代わりに、あんまり興味ないんだろうなー、っていうのも割と露骨ですけど!(笑)

・愛情注いだ新入社員に辞められて、失恋したみたいになっちゃう若旦那さん。

・ここで、まさかの衝撃タイムが来た・・・!光一様・・・!!ちょっと怖いなあ、これは!(笑)
「えっ、いつ辞めんの?」は流石に!ちょっときついんじゃないですかね!!
と思ったら、剛さんの話し方からして、一度や二度じゃないっぽい!
うわあ、いやこれ、キンキさんや光一さんにあんまり思い入れが無いまま、とにかくこれから頑張ろう、って来た新人さんだと、ちょっとめげそう。っていうか、引きそう。
歓迎してる感じが欠片も無いもんなあ。

うーん、まあ確かに、辞めないでね、っていうのの裏返しなのかもしれないけど、光一さん難しいわー。本当、何故その言葉のチョイスなんですか、光一さん・・・。もう不器用とかいう問題じゃなくないか。そして、美形さんだからこその凄みというか、ある意味、こういう対応が物凄く似合われるのがまた(笑)
流石光一さん。

そして、私は割と、剛さんみたいな人の相方さんをしてる光一さん凄いな、って色んな意味で思ってるんですけど、今回は、「いや、この人の相方してる剛さんも凄いな・・・。キンキさんは、難しいっていう意味では本当に、似た者同士なんだな!」って感じました(笑)

・ママチャリでコンサート会場入りされる若旦那さん。似合わない・・・!(笑)
「あっ、若旦那じゃね?」って(笑)ファンの方との関係性がなんだか微笑ましくて良いですね。その光景を想像したら、物凄くほのぼのとした気持ちになりました。

・ダイエットなー。細すぎても心配になるから、普通であれば良いと思うけどな。ぴょこぴょこ進むたかみなと光一さん。こういう玩具ありそう!って思ったら、光一さんの上半身の構えが無駄に力が入ってて笑っちゃいました。光一さんは可愛い人だなあ。

・切ない恋をする友達の話を聞いて、「曲にしたい!」って思う若旦那さん。
曲にしたい、の言い方が乙女(笑)

・ミリヤさんも高見沢さんの後輩?!凄い高校ですね!

・キンキさんもやってみたら面白いでしょうねー、feat.。堂本光一feat.堂本剛とか、その逆とか。キンキさんに興味が無い人からすると、え、それキンキとどう違うの?!ってなるだろうけど(笑)

・歌。どうしても若旦那さんの表情が気になっちゃって!(笑)
普段あまり聞かない系統の曲だったので、興味深かったです。

今日は玉置さん。楽しみです!