2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

原体験

キンキさんMステ!楽しみです!! しかし何を歌われるんだろう・・・。どうしよう、『「Anniversary」よ、もう一度』とかだったりしたら・・・!いや、別に良いんですけどね、何の曲でも!(笑)マッチさんの回の感想を書きたいところなんですが、先に、最近書…

ありがとうございました!!

一昨日の記事に、お星様ありがとうございました!おかげさまで、昨日、無事に大会が終わりました。 結果としては、九州ニ位ということで、嬉しくもあり、悔しくもありです。一位の組は全国三位をとってるとこだ、っていうのは事前に知っていて、それでも一位…

堂本兄弟 戸田恵子さん

三週間分くらいためてるので、とりあえず感想から書きたいと思います!戸田恵子さん、トークしてらっしゃるとこは久しぶりに見ましたが、やっぱり戸田さんの話し方が好きだな、って感じました。聞き取りやすいし、賢い方なんだな、って伝わってくる。・出来…

明日

光一さんSHOCKとか、剛さんの曲が好きすぎるとか、堂本兄弟とか、山田君とか、書きたいこと沢山あるんですけど、とりあえず、明日!!本当に、やっとこの日がやってきたな、って気持ちです。今は。大会、とにかく楽しんで、全力を尽くしてきます。ここまで来…

堂本兄弟 JUJUさん

下の記事に、お星様ありがとうございました!二週間も経っちゃったけど、JUJUさんの回の感想を書きます!来週の今頃には、もう初めて出る大会が終わって結果が出てるんだよなあ。どうしよう、怖い!けど、ある程度完成してきたから、あと6日、組んでる子と二…

キンキさーん!!

改めまして、15周年おめでとうございます! まさか、一昨日、初めて直接そう言われたなんて!なんということでしょう!! 光一さんが嬉しそうにされてたので、ちょっとホロリときました。色々な意味で。10代、20代のキンキさんはもう、本当に、この二人組が…

堂本兄弟 玉置浩二さん

下の記事に、お星様ありがとうございました!最近は忙しすぎて、日曜日の夜だけ、この番組でキンキさんを見て癒されてます。アイラブキンキさん・・・!!色々書きたいけど、ゆっくり出来るのは来月になりそうです。遅れちゃったけど、玉置さんの回の感想を…