2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます!!!

藤原さん、ご結婚、おめでとうございますー!!いやあ、まさかの!(笑) ここでかー! めでたい!私生活のほうが安定することで、ますます、演技の世界に集中することが出来るだろうと思うので、これからのお仕事がまた、楽しみです!藤原さんに関しては特に…

堂本兄弟 亀梨和也さん 元木大介さん

亀梨さん!私の中では、「ザ・一生懸命な真っ直ぐ男子」というイメージです。 応援したくなるタイプの人だよなあ、って思います。・適当に話してみるものの「野球のやの字も無い」って光一さんに指摘される剛さん。・剛さんのまさかの篠塚選手メアドネタ(笑)…

近況とzipと拍手お返事

一週間ぶり・・・! やっぱり、とりあえず県大会が終わるまでは忙しいのですが、こうやって文章を書くと、気持ちが落ち着くので、ブログを始めて良かったなあ、って思います。 気持ち的にも、今回の大会はちょっと余裕がないんですよねー、難しい。二人組で…

堂本兄弟 miwaさん ももクロさん

・光一さんによるももクロさんへの「お前ら」呼びが男前。・長いものに巻かれるのは「大事」とおっしゃる光一さん(笑)ですよね!(笑)・ここで映りこむ剛さんを見て、「?!」って目が覚めました。可愛い・・・! 何だあれ、可愛い・・・!・フライトしそうな…

堂本兄弟 手越裕也さん ナオト・インティライミさん

だいぶ遅くなっちゃいました! ナオトさんと手越さん。お二人とも、サッカーが本当にお好きなんですね!・確かに、手越さんはチャラそうに見える。けど、似合ってらっしゃるから全然問題ないですよねー。・越岡さん、ああやって見ると、確かに、ちょっとだけ…

僕らの音楽

拍手やお星様、いつもありがとうございます。 レス不要のコメントも、嬉しく読ませていただいてます!今回、剛さんの露出にあんまりついていけてないような気がして、ちょっと焦ります。いや、いつも、あんまりついていけてないんですけど!(笑) 歌ものだけ…

おめでとうございます!

今日は藤原竜也さんのお誕生日ということで、おめでとうございます! 今年31歳になられて、ハムレット公演から10年経った、ということは、あのとき、藤原さんは21歳だったんですね・・・!今の自分と同い年だなんて、信じられない!! 今年は、これが本当に…

可愛さあまって

今日は大学の創立記念日だったので、久しぶりにゆっくりしてました。というか、疲れがたまりすぎてて、何もせず、考えず、ゆっくりするしかありませんでした!(笑)今日は、最近、整理するために書いとこう、後の自分のために書いとこう、って思ってたことを…

MUSIC FAIR

良かったです!!! いやあ、もう!!『古い日記』が!!!好きすぎて!!! 良かったー、あの曲を歌ってくださって!! こうやって、あの曲を歌ってらっしゃるところを見聞き出来て、凄く嬉しかったです!本当に声が良いですよねー、剛さんは。色っぽい声を…

カバ

良いじゃないですかああああ!! すみません、剛さんの歌声の素晴らしさ、真摯さ、まだまだ全然分かってませんでした!! 本当にすみませんでしたー!!っていう気持ちになりました(笑) いやー、もう、素晴らしい。良かった、剛さんを知ってて!(思わず根本…

美しく在る為に

そして、このカバさん間近な中で書くのもアレだな、って思ったんですけど、広い意味で剛さんの曲の事を書く、ということで、ちょっと書きたいな!って思います。

22年

キンキさーん!出会って22年、おめでとうございました! 昨日は、急に祖父母の家に親戚と泊まることになってしまって、ずっとバタバタしていたので、こちらでお祝いするのが1日遅れちゃって残念です。 昨日は色々辛かったんですけど、「今日はおめでたい日だ…

Mステ

昨日の『I LOVE YOU』、凄く良かったです!!いや正直、あの歌にそこまでの思い入れが無いのと、剛さんは、逃れに逃れることとか出来無さそう、みたいな違和感とで(笑)、そんなには期待してなかったんですけど、凄く良かったです!!アレンジが綺麗で、そこ…

教えること

そろそろこれを書かねばなるまい。 日数が経って、ちょっとだけダメージも薄れたし、次までに整理つけて切り替えたいし。 3月の終わりからちょいちょい書いてきた、大学で後輩の子達向けにゼミを持つ、というものの初回がありました。4月の終わりのほうに。…

堂本兄弟 さだまさしさん 水樹奈々さん

今回は司会役ということで、台に寄りかかる剛さんの身体の線に感心する回でした!(笑) 奈良で直接見たときも思ったけど、なんかこう、独特の色気みたいなものが出るよなー、って思います。・とりあえず、さださんと高見沢さんが一緒にステージに立ってらっし…

千穐楽

遅くなっちゃったしなあ、って思って迷ったんですけど、やっぱり書いておきます。光一さん、博多座公演お疲れ様でした! 九州から光一さんが去って行かれると思うと、微妙に残念ですが(笑)、無事に終わって良かったです!そして、屋良さんはリアル千穐楽だっ…

しあわせ

あと数時間でMステさん、という中で、空気読まずに書いちゃってすみません!(笑)臥せってる間に、「剛さん好きだー!!」っていう気持ちになったので、とりあえず今、書いておきたいと思います。が、人でなしすぎることを書いてるので、下げます!

堂本兄弟 郷ひろみさん 剛力彩芽さん

555回!めでたい!・一問一答、懐かしい。・剛力さん、20歳なんですねー!落ち着いてらっしゃるなあ、凄い。受け答えが素敵でした!・ジャニーさん破天荒すぎる(笑) やっぱり、それくらい常識にとらわれない方じゃないと、こんな風になれてないよなあ。・何…

良かったー!!!!(号泣)

良かったー!!出るんですねー!!!!待ってたー!!!長かったー!! あー、良かった、出ないなんて、そんな、考えられない!って思ってましたー!!(号泣)shamanippon -ラカチノトヒ-(通常仕様) [DVD]出版社/メーカー: ?ジャニーズ・エンタテイメント発売…