2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前田敦子さん 秦基博さん

あっちゃん・・・! 綺麗になっていくよなあ、大好きです。何だろうなー、何か惹かれる、としか言いようがないくらい、よくは知らないんですけどねー。まあ、猫系に見えるもんなあ。・たかみなの今回の服、ちょっと欲しい。最近、今しか出来ない恰好をしとき…

金色の野辺に唄う あさのあつこ

実は、夏に読んだけどまだ感想を書けていない、という作品もあるのですが、大学から借りてきたこちらの感想を先に書いておきたいと思います。金色の野辺に唄う、数年前に一度読んで、凄く凄く気に入っていた作品でした。 ふと、もう一度読みたいな、と思って…

拍手のお返事

レス不要でコメントをくださった方々も、ありがとうございました! お気持ちが本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

下の記事に、お星様や拍手やコメント、ありがとうございました! いつも以上に拙い文章になってしまっていたのに、沢山の方が読んでくださった、というだけで、何だか少しだけ、安心するような、そんな気持ちになりました。 ありがとうございました。帰って…

岩手

昨日、帰ってきました。 拍手をくださった皆様、気を付けて、とコメントをくださったm様、ありがとうございました!もう、どこから書けば良いんだろう。 今、一番思うのは、行かないと何も分からない、分からなかった、ということです。 あんなに辛いところ…

瞬き【どうも とくべつよしちゃん盤】

いやあ、何度見ても、楽しく遊んでらっしゃいますよねー、どうもとくべつよしちゃん盤、って!(笑) とくべつよし、までは、まあ分かるにしても、そこに「ちゃん」が挟まってくるって凄い。何故「ちゃん」を入れようと思われたんだろう・・・。剛さんは謎の塊…

堂本兄弟 西野カナさん ベッキーさん

西野さんは本当に「素直な女の子」という感じで、友達に居たら良いなあ、って思ってしまう、微笑ましい方だなあ、って感じました! そして、ベッキーさんは相変わらず、卒が無く、一生懸命な方で、お二人が話してらっしゃる和やかな様子は、まさに女子会っぽ…

拍手のお返事

お返事が遅れてしまって、申し訳ありませんでした!

明日

昨日は部活の合同練習会があったので、部活とバイトでバタバタしてしまいました! 剛さんの平安神宮ライブ、無事に行われたみたいで、本当に良かったです。 皆様、お疲れ様でした! 体調を崩されないように、お気をつけてくださいね!明日から5日間、岩手に…

瞬き【ふつうよし盤】 その2

今日は、ぼんやりと拓郎さんと剛さんの番組を思い出してたんですけど、剛さんは、ご自分のことを聞かれたときだけでなく、キンキさんについて聞かれたときも、「アイドルだと言ってくださる方がいるので」的な言い方をされてたのが興味深いなー、って感じま…

秋祭り

今日は、部活後に秋祭りに行ってきました。ちょっと早めに自主練をきりあげて。 命を慈しむ祭り、ということで、想像していたよりも、精神的に影響を受けるらしい東北に、無事に行って、見て、考えて帰ってくることが出来るように、お参りしておこうと思った…

瞬き【ふつうよし盤】 その1

剛さんは確か明日から平安神宮でしたよね、寒暖の差が激しくなってきてますし、剛さんも、バンドの皆さんも、行かれる皆さんも、身体にお気をつけて、素敵な時間を過ごされてください!私は今日は「瞬き」の、これ何盤なんだっけな、PVが入ってるほう(笑)を…

おめでとうございます!

そして、「瞬き」発売とキンキさんシングル発売決定、おめでとうございますー! 「まだ涙にならない悲しみが/恋は匂えど散りぬるを」題名が好きだな、とりあえず! と思ったら、作詞:松井五郎さん、作曲:織田哲郎さん、編曲:亀田誠治さん、って本当ですかー…

地上に舞い降りた天使すぎる。

久しぶりに題名からおかしなこと言っちゃってますが、今日は剛さんの可愛らしさと可愛らしさと可愛らしさと真面目さを再確認する日になりました。今日は部活がお休みかつ、珍しくバイトまでは予定が入らなかったので、楽しくタモリさんとお話する剛さんを見…

かーっこいいなあ!!!

SMAPさんは!! ほんっとに、かっこよすぎるなあ、この方々は!!って多分、30回くらい思った40分でした。良かったー、夏休み期間でこれを見れて!シンプルな黒いスーツ姿でもあんなにも華があって、上のお二方は確かもう40代ですよね、でこんなに魅力的であ…

風間俊介さん 中村正人さん

風間さんは飄々としてらっしゃってて、かつ、肝が据わってる感じもあって、そこら辺、ジャニーズさんで育ってこられたんだなあ、って感じます(笑) そして、中村さんは本当に保護者さんみたいで、ちょっと微笑ましかったです(笑)・結婚についてガンガン聞く先…

拍手のお返事

レス不要、としてくださっているコメントも、楽しく読ませていただいてます! いつもありがとうございます! 体調はもう万全です、ありがとうございます!!

Mステ

ここ3日程、風邪気味で休養第一の生活にしていたので、感想を書くのが遅れてしまいました!Mステ、久しぶりに見たんですけど(って言っても、光一さんご出演以来なんですが)、今、あんな感じなんですねー。折角なら、もう少し皆さんの歌を聴きたいかな、って…

Thank you for 15years その1

お疲れ様です。って思わずまず書いちゃうくらいには、ちょっと疲れてます(笑)最近、つくづく思うんですけど、人と一緒にいる時間が長くなればなるほど、面倒だったり、うとましかったり、好きになれなかったり、といった部分にも同時に、触れるものですよね…

組と団

今日は、部活で、次の大会のペアが発表になりました! いやー、この日を待っていたので、嬉しいです。 ちょっと意外な組み合わせだったのですが、その分、これからどう出来るかな、って凄く楽しみです。お互いのタイプの違い的になあ、どんなものが出来るか…

賞というもの

拍手やお星様、いつもありがとうございます! レス不要のコメントも、いつも楽しく読ませていただいています。ありがとうございます! という訳で、以下はちょっとした私信です。 今はまだ無理しすぎず、ご自分の感覚の様子を見ながら、疲れてしまわないよう…