2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春は始まりの季節

拍手でレス不要でコメントをくださったz様、n様、ありがとうございました! 凄く嬉しかったです!今日も桜が美しかったです。私は、夜桜を下から眺めるのが好きなんですよねー。夜は、桜を一人で静かに見ることが出来る場合が多いので、凄く贅沢な気持ちに…

剛さん・・・!マイエンジェル・・・!!

って、もう何度か書いてる気がする!昨日書いた記事に、お星様や拍手、ありがとうございました。 とても嬉しかったです。昨日今日と、最近の疲れが出てしまったみたいで、凄くきつくて、精神的にも急にガタが来ちゃってたので、今日のお知らせは本当に嬉しか…

明日へ

明日は、研修ラスト日かつ、テストです。 合格できるのかなー、筆記でなく、討論の様子、発言内容、話し方を見る、という感じだったので、無理に背伸びせず、普段通りやってこようと思います。といっても、自分がやるのと、後輩の子を指導して、意見をまとめ…

改めて思い返してみる

って程でもないんですが(笑) 1000回公演のことです。 キンキさんのファンとしては書いちゃダメかな、って迷いながら書いた部分も多いので、そのうち消すかもしれません。 私だったら、って考えて書いてるだけなので、いつも通りの、ただの勝手な想像です。

拍手のお返事

拍手、ありがとうございます!

私にとっての人類の歴史

テンション上がり過ぎて無駄に壮大なタイトルになってしまった! 大したことない、わーわー好きなものについて書いてるだけの記事です!(笑)選挙無効判決・・・!遂に・・・! うわー、凄いな、広島高裁!! 流石にそろそろ、司法を舐めるのもいい加減にしろ…

堂本兄弟 未公開総集編

・いたずらっ子か、っていう顔で「ウーロン茶」って言って剛さんに怒られる光一さん。剛さんが、ペットにしつけするみたいなしかり方になっちゃってる。そして、怒られた光一さんは何故あんなにも嬉しそうなのか。・剛さん土地の権利ネタお好きですよね(笑) …

十夜 

十夜作者: ランダムハウス講談社出版社/メーカー: ランダムハウス講談社発売日: 2006/01/27メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見る夏の靴(川端康成) 剃刀(志賀直哉) イン(伊坂幸太郎) 鯉(井伏鱒二) 東京日記(抄)(内田…

終わりは始まり

昨日は、急にまた寒くなって、バイト中、吐く息が白くてびっくりしました。 花冷えってこういうことなんですかねー。今日は、大学に研修に行った帰りに、大きい公園に桜を見に行ってきました!昼のお花見って久しぶりだったんですが、穏やかな気持ちになるこ…

そして、キンキ様・・・!おめでとうございます!!!

実は、今日は4年生の先輩方の卒業式兼、正式コンパ(一次会、二次会)というかなり!かなりハードな日だったので、疲れ切ってます!明日も立ち仕事のほうのバイトだし!しかし、このような二重の意味でおめでたい、寿ぐべきことがあった日に、何も書かずに寝ら…

おめでとうございます!!!!

SHOCK1000回公演、おめでとうございます!1000回の間、大きな怪我なく、大きな事故なく、無事に公演され続けてきたことを、心からお祝いすると共に、光一さんをはじめとした皆様が、こんなにも長い間、素晴らしい舞台を続けてこられたその努力の大きさに、改…

Fun Fun Forever 箇条書き編

・カナシミブルー 初っ端から派手で、華やかで良いですね! 衣装も華やか。カナシミブルー、大好きです。そして、この時期の剛さんの幼さを残した甘やかな声がもう、物凄く!!好きです!!魅力的すぎる。年齢的に考えると、やっぱり声が高めで、少年っぽい…

Fun Fun Forever 全体編

昨日はちょっと予定が変わってしまって、ゆっくり見れなかったので、今日、早起きして朝から見て、それからバイトに行きました!昨日の夜は予定通り、20時から23時くらいまで、道院という町道場みたいなところで練習をしてきたんですが、もう、勇気を出して…

拍手お返事

拍手でいただいたコメントのお返しになります! 拍手やお星様、いつもありがとうございます!

春の嵐

今日の午前中は、物凄い風と雨で、ちょっとやそっとじゃ遅れない、止まらない地元の電車も遅れたり、運休があったりして、困りました。桜が咲くころになると、毎年のように、こんな春の嵐が来て、桜が散ってしまうんじゃないか、って心配をしてる気がします…

海のある奈良に死す 有栖川有栖

海のある奈良に死す (角川文庫)作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1998/05/21メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (39件) を見るこれは完全に、題名に惹かれて手に取りました!だって、奈良だったんですもん! これ…

いつも、お星様や拍手、本当にありがとうございます! 皆様の優しいお気持ちに、いつもいつも、元気をいただいたいます。 ありがとうございます!今日は、家から歩いて行けるくらい近くにある酒蔵の酒蔵開きに行ってきました。 折角20歳になったし、色々と飲…

光一様ー!!ありがとうございます!!!(号泣)

遂に!やっと!私も、SHOCKを見ることが出来ることになりました・・・!! チケットが取れただけで、号泣しそうな勢いです!!! 嬉しいです、ありがとうございます!!数日前に、やっと自分の4月の予定がはっきりしたので、今日の博多座公演一般電話発売に…

ボストン美術館 日本美術の至宝

いやあ、髑髏城、良かったなー、って未だに余韻を引きずってます(笑) 役柄的に、皆さん、演じやすかっただろうな、っいう配役だったので、そこも良かったんだろうと思います。森山さん、良かったなー。早乙女さんも、素晴らしかったなー。立ち方座り方まで美…

髑髏城の七人 ゲキ×シネ 劇団☆新感線

友達が「良かったよ!」って薦めてくれたので、観に行ってきました! 18時10分から、21時30分まで、幕間15分を挟んだ上映でした。いやもう、すっっっっっっごく!良かったです!面白かった! やっぱり、舞台、心から愛してる!! この一年間封印していた舞台…

堂本兄弟 鈴木福くん

まず最初に、そりゃ勿論、全力で応援します!応援しますから、何したらいいか教えてください・・・!っていう熱い気持ちで一杯です、今、ってことを書きたいです(笑)いやもう、本当に、週に一度、お二人がお話してらっしゃるところを見れる、っていうだけで…

快楽上等!3.11以降を生きる 上野千鶴子 湯山玲子

快楽上等! 3.11以降を生きる作者: 上野千鶴子,湯山玲子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2012/10/26メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (10件) を見る凄く刺激的で、読んでてしみじみと、もっと好奇心を持って、外に出て行かないと駄目だよ…

チョコレイトの夜 中園直樹

今日は、来年度へ向けたバイトの研修がありました。 一昨日で、自分の今年度を終えたことにしていたので、一日おいて来年度へ、という感じになりました。 が!気持ちの上では、もう少し、部活が始まるまでは、お休みということで、気持ちを緩めて、しっかり…

鷺と雪 北村薫

鷺と雪作者: 北村薫出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/04/15メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 44回この商品を含むブログ (112件) を見る今日のバイトの行き帰りで、一気に読みました。 ラスト、きっと時代背景的に、ここら辺にたどり着くだろうと思…

二年

丸二年ですね。今年は、あの大きな震災で亡くなった方の数よりも、日本の年間の自殺者数のほうが多いんだよな、っていうことにふと思い至って、そこでも、そうか・・・、と思いました。生命って本当に、あって当たり前のものではなくて、今ある生命、出会う…

ココロ見 運命(後編)

昨日は、バイトのほうで意外な配置に回されて、しかも、他の人は帰されたのに、二人だけ残って最後まで延々と笑顔でご挨拶し続けることになったので、なかなかに大変な一日になりました。 一体何人の方と言葉を交わし続けたんだろう・・・。ほんの数秒のやり…

玻璃の天 北村薫

疲れたー!合宿前も部活部活で、合宿翌日からも毎日何かしらあったので、流石に疲れました!明日には、とりあえずバイトのほうが一区切りついて時間が出来るので、明日まで、気力で乗り切ってきます!明日は朝早くから一日だけど!!そうそう、最近、バイト…

堂本兄弟 ももクロさん

昨日は、急に暖かくなってびっくりしました。 夜風も春の風になってました。 もう、3月に入って1週間経つんですもんねー、早いなあ。・光一さん、ゲストさん、レギュラーの皆さん、っていう並びが新鮮でした。 こうなったのかあ。ちょっとスッキリ見れる感じ…

堂本兄弟 倖田來未さん

今日もバイト、明日もバイトと、10日まではみっちり頑張って働いてきます! いやあ、合宿でお金が飛んでいっちゃったので、博多座代、キンキさん代、剛さん代、と考えると、今、働かないと・・・!っていう気持ちになってます(笑)今年こそは、何とか、東北の…

ココロ見 運命(前編)

昨日の記事に、拍手やお星様、ありがとうございました!ココロ見、直前に何とか思い出せたレベルで、録画を忘れてしまっていたので、記憶が薄れてしまう前に、こちらの感想を書きます!あーもう、昨日は本当に、ぼんやりしすぎてました!見ていて、とりあえ…