ありがとうございました!

今日が大晦日だなんて!
今年は、本当に一年があっという間でした。

好き勝手なことばかり書いているブログに遊びに来てくださったり、お星様をくださったり、優しいコメントをくださって、本当にありがとうございました!
お世話になりました!

そして、来年も、よろしくお願いします。

今年は、変わったかたちの石が4曲とも大好きで、平安結祈を映画館で見て、初めて剛さんのライブに行って、キンキさんのコンサートのDVDを見て、ここで楽しく感想を書いて、きついときは本当にキンキさんに助けていただきましたし、ファンやってて楽しいな、良かったな、って思える瞬間が多い年でした。

昨日も素敵なライブだったようで良かったです!
今日、明日も、お二人と皆さんが楽しい時間を過ごされますように。

私も、カウントダウンコンサートを見るのが今から楽しみです!

皆様、よいお年を御迎えください!