堂本兄弟 玉置浩二さん

下の記事に、お星様ありがとうございました!

最近は忙しすぎて、日曜日の夜だけ、この番組でキンキさんを見て癒されてます。アイラブキンキさん・・・!!色々書きたいけど、ゆっくり出来るのは来月になりそうです。

遅れちゃったけど、玉置さんの回の感想を書いておきます!

玉置さん良いなあ、やっぱりなあ!!
歌声が大好きです。2006年のライブCDも持ってますけど、すごく好きです。

・前回ゲストに来られてから、もう一年も経つんですね!月日が経つのが早すぎて怖い。

・キンキさん15周年に触れてくださる玉置さん。

・玉置さん「100まで生きてみようかな!」→剛さん「生きれますよ!」
何故そんなに確信を持っておっしゃったんですか、剛さん(笑)

・2年間、別れた彼女を思ってらっしゃる方の話題で、新しい彼氏がもういることに「悔しいですよね!」っておっしゃる光一さん。そうかー、元カノに新しい彼氏が出来るのって悔しいものなのか。高見沢さんも悔しいっておっしゃってるし、そういうものなんですねー。

・セクハラに悩む男性に対して、「サングラスあんまり似合ってへん」ってさらっとおっしゃる剛さん(笑)
さらっとしてるからこその酷さ(笑)

・(セクハラされるのは)人選びたいわあ、っておっしゃる光一さん。確かに。っていうか今回の光一さん凄く美形。改めて、整った顔してらっしゃる。

・「世の中にはこういうこともある、ってことですよね。」っておっしゃる剛さん。何だろう、この箱入り感(笑)

・束縛されてもいい人のほうがちょっと怖いけどなあ、私は。この人、大丈夫かな、って思っちゃいます。

・ストレートな玉置さん凄いな!

・光一さんにストレートに来られて駄目な人ってほっとんど居なさそうだけどなあ。何故光一さんはあんなに自信の持ち方がアンバランスなんですかねー、そこが魅力の一つなんですけど。

・ここで秋元さんを出してくる剛さん凄い(笑)怖いものなしですね!!(笑)

・浮気されて浮気されて、やっと落ち着いたときに捨ててやれ、っていう玉置さんのアドバイスに、「そんなかっこいい女居ない」っておっしゃる光一さん。いやいや、かっこいい女って結構いますよ、光一さん!!女々しい男が沢山いるのと同じように、男前な女も沢山いますよ!光一さんの好みの問題だと思いますよ!

・唐辛子みたいな爪は不便そう。あれは凄い。

・分かった。今回の光一さん、かっこいい上に、ちょっと軽そうに見える。=私が好きな感じの光一さんビジュアルの一つ・・・!

・目に切なさと憂い、キンキさんは物凄くありますよね、お二人とも。

・33年間彼女がいない→「何かあるな」と思うたかみな。素直な感想だなあ(笑)

・事務所には曲が届いてた、と聞かれたお二人の表情が!怒ってらっしゃる・・・!お二人とも目力強いな!(再確認)。やっぱり、キンキさんはお二人とも、本気で怒ると物凄く怖そう。にしても、やっぱり芸能界って、常識が全然違うんだなー。驚きました。

・玉置さんは本当に、歌うことと音楽がお好きで、音楽の神様にも愛されてる方なんだと思う。歌ってらっしゃるところを見聞きしてると、凄く贅沢な気持ちになるし、貴重な時間に触れたように感じます。これが才能なんだろうなあ。

・「玉置さんが歌ったほうが絶対良い歌」って、光一さん(笑)
いや、おっしゃりたいことは分かるんですけど(笑)
光一さんも怖いものないよなあ、本当。

・キンキさんがお二人とも嬉しそうで、こちらも嬉しくなりました。形にする、っていうことに対するお二人のテンションに全く違いが無いのが見てとれて、そこも嬉しかったです。

・『むくのはね』歌詞も曲も凄く好きでした!!が!思いっきり恋愛ニュアンスなのが意外でした。キンキさんお二人をイメージされての歌詞なんですよね?そうなると、こう・・・。流石キンキさん・・・(笑)

題名からキンキさんらしいですよね。お二人には、汚れ方を知ることが出来ないんじゃないかな、っていうような無垢な部分があるように感じますし、羽ってどこか儚いものだし。

それから、一番は光一さん、二番は剛さんっぽいな、っていう印象を受けました。一番の人はずっと優しく見つめてるけど、愛してる愛してる、って触れてくるのは唯一見守ってる相手のほうみたいだし、二番の人は聞こえたものを紡ぐし、愛してる愛してる、って瞳をぬらすし。

一番の歌詞の、何年も何十年も、っていうフレーズは、デビュー15年経ってるからこそ、しっくりくるし、重みが出てくるな、って感じました。

お二人がこの歌を歌われるとどうなるのか、今から楽しみにしています!!