2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本当は今日中に書き上げたかったんですけど、全然終わらないので、やはりコツコツと感想を書いていきたいと思います。昨日の公演、本当に幸せでした。 剛さんの歌声、音楽、強いからこその淋しい美しさを、心から愛しています。私はこの人が好きだな、と溢れ…

ライブDVD等

新しい課で頑張っているのですが、朝出、夜出があるので、なかなかまとまった時間をとれず、たまの休みも親戚付き合い等で潰れ、という目まぐるしい日々を過ごしています。 何より、私の周りは昔から、明日の日程が前日にしか確定しない、というような職種の…

ザ少年倶楽部

いやあ、凄い番組名ですよね(笑) ジャニーズさんがやる番組で、「少年」+「倶楽部」って。newsさんとキンキさん、穏やかな組み合わせで好きでした。 そして、増田さんの髪色の明るさが攻めていて凄い。光一さんプロデュースユニット・・・!そんなものがあ…

途方に暮れながら

一体何から、どこから書けば良いのか、と途方に暮れるくらい、キンキさん御出演番組の感想が溜まり込んでいて胃が痛いくらいです(笑)多分、ファンになってからこっち、こんなことは初めてで、今から、20周年付近のキンキさんの活動にきちんとついていけるか…

Grateful Rebirth

毎日暑いですね。 もう8月なんだな、と思うと、あっという間に秋になり、すぐに冬が来るなこれは、と怖いです(笑)今日で久しぶりの連休が終わり、明日からまた、違う課での研修が一か月間、始まるので、ちょっと緊張しています。 上手くいきますように。 と…