2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます!とMステ

毎日、なんだかんだあって、なかなかまとまった時間を作れず、もどかしかったです!とりあえず、何よりもまず! キンキさん、シングル発売、おめでとうございます! そして、新春に堂本兄弟もあるとか!本当ですか・・・! おめでとうございます! 今からと…

やっと!

やっと、今日に辿り着きました! 長かったー!! 8日の日曜日に、勉強してきた試験が終わりました! 前日、急にバイトに入ることになったり、当日、地味に体調が悪かったり、諸々ありましたが、とにかく、無事に終わって良かったです。もう、終わった帰りの…

SONGS

これは本当に、運良く見ることが出来て良かったです。 というか、最近、運に頼り過ぎてて!もっとこまめに色々と確認します! この放送の日も、結構、バタバタしていて、新聞もろくに読めず、部活が終わって帰ってきてテレビをつけたら、キンキさん!?って…

こんなに嬉しいことは無い

一昨日は、本当に本当に嬉しい日になりました。 久しぶりに、耐えきれず泣きました。去年、最後に組んでいた、1つ下の後輩の女の子が、一昨日の武道館の試合で、予選を通過して、本選に出場した、っていう連絡を貰って。 もう本当に、ほんとうに、こんなに嬉…