2018-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです・・・!

お久しぶりです、毎日暑いですね!こんなに空いてしまうとは思いませんでした、剛さんのお誕生日やキンキさんのデビュー日までお祝いを書けない程バタバタしてしまうとは!!気持ちでは物凄くお祝いしていたのですが、もう本っ当にパソコンを開いて自分の為…

おめでとうございます!!

剛さん、お誕生日おめでとうございます!!毎年、剛さんを知ることが出来て、ファンになることが出来て良かった、と思います。少しでも沢山の音を楽しめる39歳の1年になりますように!発表されている様々を、少しずつ追っていきたいと思います!本当におめで…

CDTV

3月、一度も書けていなかったとは、びっくりしました。 MCの感想はほぼ書きあげていたのに、上げられないまま、ここまで来てしまって。気が付けば、今年も光一さんは無事に千穐楽を迎えられたということで、良かったです! 少し、お身体を休めるお時間があっ…

Music Clip感想

だいぶ遅くなってしまいました!発売から2ヵ月以上経ちますよね、いつもながら遅すぎて・・・!もうすぐアンプラグドが発売されますね。 多分、剛さんが発症する前最後のステージだよなと思うと、どうしても辛くなってしまう面もあるのですが、落ち着いて見…

Topaz Love

Topaz LoveはSONGSで初めて聴いた時にも書いたのですが、やはりもう一度、CD音源を聴いての感想を書いておきたいと思います!前奏、CD音源で落ち着いて聴くと、華やかでありながら、やはりどこか切ない感じもありますね。 歌前の数秒は、今から物語が始まる…

哀愁のブエノスアイレス CLASSIC

たまにしか更新出来ないのに、お星様や拍手、本当にありがとうございます! TopazLoveは色々と噛みしめてしまうので後にして、先にこの二曲の感想を書いておきたいと思います!○「哀愁のブエノスアイレス」 もう、凄く凄く大好きです、この曲・・・!!!私…

DESTINY

感想、聞き比べるのが楽しかったDESTINYからいきたいと思います!そもそも今回、お二人のジャケ写が西洋画のように美しくて、それこそ見惚れてしまいますね。 シンプルに綺麗。DESTINYは、剛さんの発症後の歌声を初めてちゃんと聴いた曲でもあるので、そうい…

無事に帰ってまいりました!

2月に入り、無事に福岡に帰ってまいりました。やはり大変は大変だったのですが、案ずるより産むがやすし、って本当だな、という感じでした。そもそも、今回、私と母が帰ることになった原因の一つは、普段、夜は祖母を見てくれている叔父が、腕の痺れを訴えて…

お久しぶりです!!

気が付けば1月も後半ですね、年明けの御挨拶も出来ていなかったとは! もはや遅すぎてこんな御挨拶をするのも躊躇われますが、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします!まずは、光一さん、お誕生日おめでとうございました! カウ…