2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も大変お世話になりました!

今年も、大変お世話になりました!今年は、剛さんの平安神宮公演に行かせていただき、キンキさんのコンサートにも遂に初めて行かせていただき、とっても幸せでした! ありがとうございました!そして、個人的には、王道だなと思える種類のバイトをほぼ毎日し…

今年読んだ本

今年は、読んだ本の事もなかなか書けなかったので、メモしておいたぶんを整理して、とりあえず残しておきたいと思います!・「なんとなく就活している君へ」小布施典孝 色々、どうなるだろうなあ、って思っていた時に、とりあえず、本でも読んでみるか、と思…

初コンサート感想 3 MC

今頃、東京公演一日目ですね! そう思うだけで楽しいです。だいぶ時間が経っちゃいましたが、大阪公演二日目、MCもキンキさんらしく、とっても愉快だったので(笑)、MCは分けて感想を書こうと思います! 順不同だし、ニュアンスが違うことも多々あると思いま…

初コンサート感想 2

お星さまや拍手、本当にありがとうございます!ただでさえ怪しい記憶が更に怪しくなってしまっているのですが、怯まない精神を大事にして(笑)、書いていこうと思います!

初コンサート感想 1

いやあ。 昨日の夜帰ってきたんですが、「いやあ・・・。凄かったな・・・。キンキさんって、思っていたよりずっと、本当に凄い人達だったんだな・・・。」って、京セラドームからまだ気持ちが帰ってこれてません(笑)が、何故か、コンサートに参加して凄く強…

キンキさん、本当に!!大好きです!!!

終わりました! もうすっっっごかったです! キンキさん、本当に凄い! こんなに完成度が高くて、楽しくて、かっこよくて、幸せな時間、空間が存在するんだな、って本当に驚きました!キンキさんは凄い。 ファンになれて、本当に本当に良かった、こんなに凄…

いよいよ

いよいよ、明日が大阪初日ですね! 今年は、ありがたいことに、大阪2日目、遂に初めて、キンキさんのコンサートに行かせていただけるので、今までとはまた違う気持ちで、明日の初日を、とっても楽しみにしています。 どんな曲を歌われるのかなあ。本当は、今…

FNS歌謡祭

これも、だいぶ時間が経っちゃいましたが、見ながら書いた「冬がはじまるよ」以外の感想を書いておきたいと思います!キンキさん以外にも、秦さんがやってらっしゃるコラボはどれも見ごたえがあったなあ、とか、MIYAVIさんとBOBOさんのコラボは痺れたなあ、…

ベストアーティスト

感想がだいぶ時間が経ってからになってしまった上に、繊細な問題すぎて触れるか触れないか迷ったんですけど、今の自分の気持ちを残しておくためにも、触れさせていただいておこうと思います。いやあ・・・。 KAT-TUNさん・・・。私、こちらにも何度か書いた…

ほんとによく頑張った・・・!!!

一昨日、私が関わる最後の大会が終わり、私の一つ下の代の子達が幹部を終えて、引退しました。いやあ、もう。自分が現役だったときの大会よりも、ずっと感情を揺さぶられたような気がします。大会では、スタッフをして、時間を計ったり、記録をしたりする係…

自分のこととFNS

やっと!!数時間の!!自由時間が! 本当に、なぜ、予定が詰まってるときって、どんどん予定が重なっていくんですかね! 来週末が最後の大会なので、それさえ!それさえ終われば、年内は時間ができるはず、と自分に言い聞かせてバイト7連勤とか、大辞めたい…