2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目指すは不死鳥

今日はいつも以上に支離滅裂になりそうなので、さげます!

拍手の御返事

16日の記事に、拍手やお星様、ありがとうございました! それから、レス不要でコメントくださったR様、ありがとうございました! 凄く嬉しかったです。あれから、なかなか浮上できずぼんやりしてしまっていて、御返事が遅れてしまって、申し訳ありませんでし…

おめでとうございました!と、町へ出ようという気持ち。

まずは、キンキさん! 何日も遅くなってしまいましたが、デビュー記念日、おめでとうございました! これからも、楽しく、キンキさんの活動を応援させていただきたいです。 ふと思ったのですが、キンキさんのデビュー日が夏、ってなんだか不思議です。 あま…

戯言と知りながら

剛さん、平安神宮で今年もやってくださるんですね、わーい、今度こそ!京都なら日帰りでも!!って思ったら、9月5,6,7日って丸々、九州の大学が集まってやる合宿と被ってました・・・。 一瞬、休もうかな、もう休んじゃおっかな!!って血迷いかけましたが、…

部屋の片隅で膝を抱えて泣く

ような気持ちです、今!!決戦日を迎え、電話を頑張ってかけたのですが、20分程で「予定枚数完売しました」っていう案内を聞きました。無念すぎる! SHOCKのときは1時間くらい電話してたから、って思って、今回もそれくらいは頑張れる気力でいたのですが!こ…

自分に相応しい締め

なんだか物凄く重そうなタイトルになってしまいましたが、今日は激しく殴り合い、蹴り合うほうの大会で、全然、上手い事出来ずに、自分はなんて下手なんだ、と落ち込みました、という話です(笑)もう、ほんっとに、私、まだまだ全然だめだ、下手だ、っていう…