2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした!

剛さん、41公演全て終えられたんですね!お疲れ様でした!そして、ありがとうございました! 私にとっては初めて尽くしのライブでしたが、とっっっても楽しくて、幸せな時間を過ごさせていただきました。メンバーの皆さん、スタッフさんも、お疲れ様でした。…

怒りについて セネカ

最近の記事に、沢山のお星様ありがとうございました!! そして光一さん、NHKさんで科学の番組に出演されるんですね!NHKさんということは、文系でもついていけるくらいの内容の話をしてくれるはずなので、楽しみにしてます。怒りについて 他二篇 (岩波文庫)…

堂本兄弟 KinKi Kidsさん

よくよく考えたら、試験が終わるのが2週間以上先で、しかも始まるまでまだちょっとあるので、先に感想書いときます!いやー、面白かった。15年は伊達じゃないな、ってしみじみと感じました。キンキさんは素敵。・予告の光一さんが物凄く楽しそうで和む。・始…

あー、もう!!!

キンキさんが!好きです!本当に、奇跡だなー、この人たち! 真面目で、かっこよくて、愛嬌あって、お互いのこと大好きで微笑ましくて、何かもう、世界にはまだこの素敵な二人組を知らない人たちが居る、ってことに焦る。その人の人生における重大な損失にな…

15周年、おめでとうございます!!!

キンキさん、デビュー15周年、おめでとうございます!私は、この15年間のうちのほんの少ししか知りませんけど、その少しの間に、沢山の楽しいこと、感動したこと、嬉しいこと、驚いたこと、そして戸惑ったことがありました(笑)そして、KコンのDVDの最初をチ…

発売日!!

は、今日ですが、昨日、買ってきました!King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD初回仕様】出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2012/07/18メディア: DVD購入: 4人 クリック: 217回この商品を含むブログ (24件) を見るそして、試験前だから・・…

堂本兄弟 藤井フミヤさん

藤井フミヤさん、お誕生日!めでたい!・のに、初っ端から、まるで引退するような流れ(笑)・なんか今回、光一さんのテンションがおかしな感じで高かった気がする。・西川さん、髪切って可愛くなっておられる。・武田さんが40歳ってことに驚きました。皆さん…

夏に向けて

九州は雨が酷いです。私が住んでいる地域は電車のダイヤが大幅に乱れるくらいで済んでるんですけど・・・。他の地域での被害が、これ以上大きくなりませんように。今日は熱が出たからか、久しぶりに気持ちが落ち込み気味で、「あらー、久しぶりー。どうしよ…

堂本兄弟 SCANDALさん

今回、凄く好きでした!楽しかったし、可愛かった。SCANDALさん、気になってたんですよねー! デビュー曲から、何曲か好きな曲があったんですけど、詳しくは知らなくて。 私の中では、皆さん、サラサラの黒髪なイメージだったので、そこが変わってしまってい…

futari

が、本当に好きすぎてもう。最近、もう6回目くらいの『futari』ブームが来ています。名曲。ただ、疲れてるときに聞くと本当に沁みて困る。壮絶に淋しくなる。こういう曲を聞くと、「ぜひ合作してください、キンキさん!」って思っちゃいます。『愛のかたまり…

堂本兄弟 AKIRAさんと瀧本美織さん

今週までは時間が無かったけど、来週からはもっと早く感想を書けるはず!ゲストさんお二人とも、爽やかで素敵でした。・色々なお仕事をされるAKIRAさんに対して、「もたへんよー。」っておっしゃる光一さんに、「ああ、光一さん、若い頃大変だったんだろうな…

仕方のないこと

暗い話をぐだぐだ書くし、結局自分語りかよ!って話になっちゃったので、下げますね。

なりふり構わないで

剛さんのライブ、私、本当に好きだったんですけど、それはやっぱり、生の歌声が良かったからだよなあ、って改めて感じてます。私、剛さんがテレビで歌ってらっしゃるのを見るたびに、もどかしい思いをしてたんですよね。凄く丁寧に、音程や声量を気にしなが…

京<KYO>のお言葉 入江敦彦

京〈KYO〉のお言葉 (文春文庫)作者: 入江敦彦出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/10/09メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (4件) を見る文章が流れるようで、ユーモアもあって、とても読みやすかった。 関西地方の方言ってなん…

光 三浦しをん

光作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11/26メディア: 単行本 クリック: 31回この商品を含むブログ (80件) を見る重たかった・・・。しをんさんだから、どこかに救いを求めるような話になるのかと思ったんだけど、少し予想外。系統として…