2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

御伽話

お久しぶりです。 ここ数か月、じわじわ来てる、自分の中の何かが崩れてる、っていうのは分かってたんですけど、こちらに色々書きすぎても、申し訳ないというか何というか、と思って、何も書けずにいました。 パソコン自体、開きもしなかったんですけど、自…

ジャニーズカウントダウン

勉強の息抜きとしてちょこちょこ感想を書いてたら、だいぶ遅くなってしまいました!・初っ端のキンキさんが、いや、キンキ様が、お二人とも美しすぎて! こんなにお美しいお二方が組んでらっしゃる、ってもう、世の中素晴らしいですね!!・「硝子の少年」 …

瞬きするたび

お正月業務である祖父母宅での日々が終わり、今日はバイトをしてきました。 他に、部活の役職の仕事として先輩方とのメールのやりとりを沢山させていただいたり、勉強をちょこちょこやってみたり、元旦から木材にペンキで塗装してみたり、なかなか充実した日…

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。そして、光一様、35歳のお誕生日おめでとうございます!今年も、美しくかっこよく素敵な光一さんを、楽しく応援していきたいです。35歳の1年が光一さんにとって幸せなものになりますよう…