2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

19日の記事や、21日の記事に、拍手やコメントやお星様、本当にありがとうございました!緑色のお星様まで!決して快くはないであろうことを長々と、気持ちだけで書いてしまって、すみませんでした。本当に、私だけがきっちり自分の中の気持ちを整理する感じ…

おめでとうございます!!!

キンキさん、デビュー16周年、おめでとうございますー!!! めでたい!!たった二人、自分か相手しかいない、という二人組であるお二人が、とりあえず活動を休止せず、シングルやアルバムを出し、冬にはコンサートをする、っていうことを16年間続けてきてい…

拍手のお返事

レス不要のコメントも、ありがとうございました!

拍手のお返事

拍手やレス不要のコメントやお星様、ありがとうございました!

酔ってます!

光一さん、今日なのかと思ったら!来週なんですね!なんということでしょう、Mステ見て色々決めよう、と思ってたのに!今日は両親の結婚記念日(26年目)で、お祝いで近場のお店で三人で食べて飲んでしてきたので、今、普通に酔ってます。で、酔った勢いで何か…

拍手のお返事

お星様や拍手やコメント、いつもありがとうございます! レス不要のコメントで笑ってコラえてのことを教えてくださったり、下の記事のことについて書いてくださったり(私も、書いてくださったことに凄く共感しました!)した方々も、ありがとうございました!…

言っても仕方がないこと

を言う人が、私は嫌いじゃないです(いきなり)。 何ですかねー、弱音を吐いちゃいけない、言っても仕方のないことを言うな、っていうことの意味が、心の底では、あんまりよく分かってないのかもしれません。世の中、言っても仕方のないことだらけで、だからこ…

必要不可欠なもの

今日は花火大会の当選発表日だったんですね! 行ける皆様、おめでとうございますー!!! 楽しんでこられてください!今日は、報告書も全部提出して、ゼミの業務を終わらせてきました! なんだかんだ、見ていた後輩の子から切羽詰った助けてメール(勉強)が来…

七夕の虹

今日は、早朝に、仕事に行く準備をしていた父に叩き起こされました。滅多に無いことなので、慌てて飛び起きたのですが、パッと指で指し示された窓の外に、大きな虹が、欠けることなく架かっていて感動しました。見せてあげよう、と思って慌てて起こしにきて…

インカ帝国 五体のミイラ

昨日は、午前中でゼミが終わったので、同じ業務をこなした友達とお互いを労わりあいながら(笑)ご飯を食べて、午後は、一人でインカ帝国展を見に、博物館に行ってきました。こちらでは6月末から始まっていて、見たいなあ、と思っていたので、ちょっと疲れてい…

最終日

剛さんフェスとは・・・!めでたい! この皆さんの中に剛さんかあ、どんな感じになるのか、そして何を歌われるのかが、もうあらゆる意味で楽しみです(笑) 頑張って、そして楽しまれてくださいね!今日は、ゼミの最終日でした! 全10回、皆、本当によく頑張っ…

拍手のお返事

ありがとうございます!

路線変更

下の記事に、お星様や拍手、ありがとうございました! 久しぶりに、びくびくしながら上げた記事だったので、ホッとしました。 ありがとうございました!そして、今日は、この流れでしか書けなさそうなので、光一さんはさりげなく路線変更してきてらっしゃる…

拍手のお返事

レス不要のコメントも、楽しく読ませていただいてます。 ありがとうございます!!

7月、と、光一様への苦悩と葛藤(笑)

6月が終わった、ということに、今、物凄くホッとしています。 乗り越えたのかあ、何とか。何とか、終わった。無事に、六月が過ぎて行った。 それが、凄く嬉しいです。息を潜めるようにして過ごしてたので(笑) これからの一ヶ月も、試験前で、ある意味、時間…

和田アキ子さん 武田真治さん

アッコさん!アッコさんは、いつ見てもスレンダーでかっこいいですよねー。凄い。・小さい頃からやってたよね、というお話で「私が大きすぎるのもあるんだろうけど」っておっしゃるアッコさんに、「僕らが小さすぎるんだと思います」って思わず、真実の一端…