2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます!

昨日の堂本兄弟は凄く楽しく、歌では「キンキさん・・・!先輩かっこいい!!」ってテンションが上がり、よし、これで頑張ってこれる、ありがとうございますキンキさん!!って物凄く感謝しました(笑)昨日は私にとっての別格の子と夜ご飯を一緒に食べて、沢…

拍手のお返事

拍手、ありがとうございました! 以下は頂いたコメントのお返事になります!

望むこと

フィギュア、町田選手と日本女子の皆さんも、さらりとではありますが、見ることが出来ました。皆さん、ミスもあって、悔しさがおありだったでしょうが、それぞれに美しく、素晴らしかったです。繰り返しになってしまいますが、演技中の表情、演技が終わった…

男子フィギュアとめざましテレビ

男子フィギュア、とりあえず見ました。 高橋選手のフリー後の表情がもう。 人のああいう表情ってなかなか見ることが出来ないよなあ、って感じました。ああいう表情を見せていただけるのが、小さい頃から一つのことを頑張ってきた方々が、沢山の思い入れをも…

佐藤健さん 大原櫻子さん

・光一さんこの回、衣装がいつもと違っていて良いですね!新鮮です!似合ってらっしゃるし!・佐藤さん、24歳なんですね!いつ見ても、ちょっと気だるげな色気がおありで素晴らしいな!って思います(笑)・子供の頃の夢は無かった佐藤さん。分かる。そういえ…

無事に

いつもお星様や拍手、ありがとうございます。昨日の堂本兄弟では、久しぶりにキンキさんを見て、やっぱり光一さんは物凄く!整った美しいお顔をしてらっしゃるなあ、これはもう才能だよなあ、って感じましたし、剛さんのにこっと微笑まれる笑顔はどこか幼い…

ナオト・インティライミさん スキマスイッチさん

・キンキさんにとっての手越さん像がもう(笑) 光一さん→チャラ男 剛さん→金髪。 気に入られてらっしゃる。・キンキさん、ナオトさん、スキマスイッチさんが同年代とは!いや、納得できるような気もしますけど、人生って可能性に満ちてるんだな!って感じます…

AKIRAさん 三代目さん

いつの話をしてるんだシリーズの続きです(笑)三代目さんはいつからfrom〜みたいなのがつくようになられたんですかね? 世の中の動きについていけてないわあ、って感じました。メンバーさんが変わられたりしてるのかなー。・とにかくMAKIDAIさんは優しい方ら…

アルバムと初幹事と嘘

今日はバレンタインデーだったので、市販のチョコを詰めてお配りしたり、交換したりしました。手抜きで申し訳ない。数が多くて大変でしたが、こんなことするのも今年が最後だと思うと感慨深かったです。普通のイベントが出来る、ってこんな感じなんだなあ、…

サンブンノイチ 舞台挨拶・試写会

友達が試写会に応募してみたら当たったから、と誘ってくれたので、練習後に行ってきました! 藤原竜也さん、田中聖さん、小杉竜一さん、中島美嘉さん、窪塚洋介さんなどがご出演されている品川ヒロシさん監督、木下半太さん原作の映画です。好きな男性芸能人…

ロイノチノイ

剛さん、アルバム発売おめでとうございます!とりあえずどれを買えば?!っていうお馴染みの感じなんですけど(笑)、最近、自分はそんなにDVDを見ないCD集中型なんじゃないか疑惑が自分の中であるので、とりあえずふつうよしを買って、それを聞いてから考えよ…

RUSH

昨日は一日休みだったので、吹替版を観てきました!ネタバレしちゃってるので、下げます!

拍手のお返事

拍手やレス不要のコメント、ありがとうございました! とても嬉しかったです、ありがとうございます。 10日にコメント頂いた方々、レス不要、と書いてくださっていたのですが、少しだけお返事させてください。 よろしくお願いいたします。

Lalbum感想

LOVEを書いてからだいぶ!時間が経っちゃったんですけど、凄く好きなアルバムなので、書き上げました!好きなものについて書く、ってやっぱり嬉しくなるなあ、ってしみじみと感じました。・「スピード」 新鮮でした!お二人の声がちょっと低く、硬めに歌おう…

怖いこと

昨日の次期幹部で行う交流会は、とても面白かったんですけど、疲れもしました! 違う大学の男の子と組んで1時間くらい時間をもらって作って披露したんですけど、相手になった子がまああ、難しい技を入れたがる人で!しかも、私が技かける側だし!! いやいや…

倖田來未さん 石井竜也さん

石井さんがこんなにお話されてるところを初めて見たのですが、凄く楽しい方でした!・「今やりたい!」と思ったら、当初の予定を変えてでもやりたいタイプの倖田さん。 良いなあ、こういうの。私は結構、大きなことは直感で決めて動いてしまえるけど、細々と…

毎日の予想外

今日はバイトに行き、部活の仕事のメールと手紙を出し、やろうと思っていたことをそれなりに出来たので、少し安心しました。ちょっとこう、泣きたい感じがあるはあるんですけど、まだ大丈夫な感じです。多分。泣きたい、って何なんだろうなあ。だからといっ…

三谷幸喜さん 大泉洋さん

うっかり三谷さんと大泉さんという濃過ぎるお二人の回を飛ばしちゃってました! 楽しいゲストさんがお二人もいらしてて、面白い回でした(笑)・告知に来てる大泉さんと、歌いたいから来てる三谷さん。三谷さん(笑)・三谷さんに台本を隠された大泉さん。舞台系…

RUSH公開日

今日はRUSHの公開日ですね、おめでとうございます! キンキさんの舞台挨拶も楽しいものだったようで、何よりです!私も時間を見つけて、映画館に見に行きたいなと思ってます。 やっぱり、勝負事、とか、ライバルという関係、とか、そういうのに弱いんですよ…

ももいろクローバーさん 南明奈さん

ほんっとに前の回すぎて、いつの話だ、って感じなんですけど、楽しいし、今はこう、何かを続けることが出来る、っていうことにちょっと安心できるので、ちょこちょこ感想を書いていきたいなと思います。ごちゃごちゃしてる回でしたね!(笑) ももクロさんの取…

ZIP

久しぶりにキンキさんのことを書けるくらい、なんとか持ち直してきてることがしみじみと嬉しいです。今朝は偶然、部活前に、ZIPにキンキさんが出てらっしゃるのを見ることが出来て、びっくりしたと同時に嬉しかったです。愛されるより愛したい派な光一さん。…

立春

下の記事に、お星様や拍手やレス不要のコメント等、ありがとうございました! 凄く嬉しかったです。お久しぶりです。 といっても、前回、こちらに書いてからまだ2週間しか経ってないんですね。 上手くいってるときは、なんでこんなに月日が経つのは早いんだ…