2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先入観

メールを頂いたお二方にお返事させていただいてます! もし届かないようでしたら、お手数ですが、ご連絡ください。 よろしくお願いします。昨日は、ジムの一日体験券を父のお友達からい頂いて、母と二人で人生初のジムに行ってきました。 色々な筋トレ用の器…

ROSSO E AZZURRO

原点回帰って大事ですよね、ってことで、まずはこれから書こうと思います。情熱と静寂、ってことで「赤と青」(で良いんですかね?発売時のことをほとんど知らないので、自信が無いんですけど)。剛さんの中で、色、特に赤っていう色はずっとキーワードであり…

三つ子の魂百まで

やっと、メール関係のことがきちんと出来た(はず)なので、14日、15日にコメントいただいたお二方にメールさせていただきました! もし、届かないようでしたら、ご連絡いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。それから、昨日の記事に、お星様ありが…

やっと

拍手ボタンが分かった・・・! こういうことだったのか!! 最初にブログを作ってから、ほとんど何も変えてなかったので、はてなさんの細々としたことを思い出すのに、まず苦労しました(笑)メルフォもこんな感じでやればいいんだな、っていうのは何となく分…

お久しぶりです!!

下の記事に、お星様ありがとうございました!今日、やっと試験が終わりましたー! 後期は結構、部活部活であまり勉強できてなかったので、ちょっと大変だったんですけど、まあ、なんとかなった、はずだと思います。学部と自分が選んだ講義的に、出席点なしの…

成人

これだけはちょっと書いておきたいので、書いておきます!昨日は、中学の同窓会に行ってきました。精神的にきついピークは前日に何とか通り過ぎてたので、本当に良かったです。危なかった・・・!これで一日ずれてたら、行けなかったんじゃないかと思います…

半年に一度

半年に一度くらいの割合で、私は物凄い落ちかたをするんだったなあ、って思い出してます、今。年末からじわじわ落ちてたのが、耐えきれずに今日崩れて大変でした。 本当に、自分から逃げることは出来ない。 そして、自分のことは自分で助けてあげるしかない…

上がり下がり

私、今日頑張った・・・・!っていう気持ちに久しぶりになってます(笑) 頑張った記念にちょっと文章書いておこう、って思うくらい。 自分の話だけなので、下げておきます!

堂本兄弟 生田斗真さん

今日で冬休みが終わります。悲しい・・・!(笑) とりあえず、試験頑張らないとなー。最近、神社で越天楽を聞くことが多かったからか、久しぶりに『空』のCD音源を聞きたくなって聞いたんですけど、もう、剛さんの声って本当に、切々と歌いあげるのに向いてる…

クイーンとハウル

何の話だ、ってタイトルになっちゃいましたが(笑)、クイーンは、百人一首のクイーン戦のことです。今年は、名人戦のほうも25歳同士の戦いということで面白かったんじゃないかと思いますが、やっぱりクイーン戦!今年も、クイーンは楠木さんということで、お…

一年の目標

お星様ありがとうございます!いつも、本当に嬉しく思ってます。カウントダウンコンサート、そういえば、ラストのラスト、光一さんが「いい年にしましょうね」って剛さんにおっしゃる様子が本当に優しくて、新年早々、目頭を押さえました、ってことを書き忘…

カウントダウンコンサートと今年の抱負

いやー、やっぱり豪華ですよね! ジャニーズさんのバリエーションの豊かさと楽しさは凄い。・マッチさんを挟んで並んでらっしゃるキンキさん。高っ!これが噂の高いセットですね!一段どころか三段高いところから見下ろしてらっしゃる感じが貴族。・『全部だ…

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!旧年は本当にお世話になりました。 今年もよろしくお願いします!そして、光一さん、お誕生日おめでとうございます!! この一年が、光一さんにとって、充実した、素敵なものになりますように! 健康に気をつけて過ごされて…