堂本兄弟 鈴木福くん

まず最初に、そりゃ勿論、全力で応援します!応援しますから、何したらいいか教えてください・・・!っていう熱い気持ちで一杯です、今、ってことを書きたいです(笑)

いやもう、本当に、週に一度、お二人がお話してらっしゃるところを見れる、っていうだけで、物凄く!嬉しい、ありがたいなあ、って毎週思ってるので(私はアイドルさんのファンになったのは、キンキさんが初めてなので、色々なことに未だに感動してます)、もう是非!是非、続いていってもらいたいです。音楽業界、音楽番組冬の時代、っていうのは、たまに新聞のテレビ欄を見ると、しみじみと思うので、音楽番組を残す、っていう意味でも、頑張っていってもらいたいです。

私は基本的に、芸能関係で応援してる人達や、その人達が関わってることに関してはほとんど不満を持たないタイプなので、この番組に関しても、特に不満が無いんですよね。こういう番組があるだけで凄く幸せなことだと思ってるし、無くなったら嫌すぎる、って思ってるし。この番組が無かったら、お話してるところを見ることは無かっただろうな、っていう人を見るのは楽しいし、普段聞かないジャンルの歌も聞けるし。

それに、何だかんだ、関西出身で、トークを上手くこなせて、楽器も出来るキンキさんの魅力が良く出てると思ってます。音楽だけの番組でなく、トークだけの番組でなく。どちらのキンキさんも見れる、っていうのは、凄く嬉しいです。私は。

ということで、色々頑張ってください、出来ることはするので!応援してます!
以下は、今回の感想です。

福くん、って良い名前ですよねー!
もう、ほんっとに言動が可愛らしくて、癒されました。

・福くんにぴったりのゲスト→剛さん、立ち上がりながらの「俺・・・かな?」
剛さーん!(笑)咄嗟に思いつく、剛さんの自分に対する認識=福くんにぴったり。剛さんのこういうところ、凄く好きです(笑)

・たかみなも好きです、ってちゃんと言える福くん。大人だ・・・。

・まさかの大久保さんとは!意外過ぎる組み合わせでした。何故このお二人になったんだろう?

・光一さんの今回の服装、シンプルで凄くお似合いですけど、もうちょっとだけ遊び心が欲しいです・・・!そして、相変わらず、剛さんは何でも着こなしてらっしゃるなあ。明るい色がしっくりくる、って良いなあ。というか、ただ単に、今週も剛さんが可愛すぎる。

・キンキいくつ?→「34です・・・」で済ませちゃう光一さん。剛さんはまだ34歳ではないと思います、光一さん!(笑)キンキさん一纏め現象。

・福くんが良い子すぎる。あの年にして、大丈夫です、っていう断り方をあそこまでマスターしてる、って只者じゃない。大人の中で気を遣って頑張ってるんだろうなあ。

・大久保さんに戸惑う福くんの表情と一生懸命さも可愛いけど、このお二人は、お互いに、普段接することのないジャンルの方なので、ちょっとやりにくそうに見えました。それでも頑張ってらしたけど!

・福くんに対する、キンキさんお二人の話し方が、子供扱いしすぎるでなく、それでいて子供だ、っていうことに十分配慮した声のかけ方、言葉の選び方で、福くんの話も一生懸命、聞いてあげてらしたので、キンキさん良いなあ、って改めて感じました。

・色々と硬派な福くん。少し前に見たときよりも、ずっとしっかりした話し方になっていて、子供の成長ははやいなあ、ってしみじみと思いました。

・子役をやってる子がいるクラスの担任の先生は大変だろうなあ。主役をやってみたい、って思ってる子も多いだろうし、その子たちに、どうせ・・・、って思わせないであげることも大事だろうし。

不整脈から「トントンセッションね!」っていう、なんか可愛い響きを出してくる剛さん。流石。

・鎖骨を出すとか、目を潤ませるとか、意識するの難しすぎる・・・、と思ったら、光を使って反射させる、って聞いて、剛さんがやってみてらっしゃってるー!しかも、その様子が既に可愛らしい!剛さんの仕草の可愛さを見て、これはもう、結局素材の問題だなと思っちゃいました、大久保さん!(笑)

・スキンシップ問題。髪に触れる形になるのは、勘違いされちゃいそうですよね。
そして、ご本人たちがおっしゃってるように、剛さんはそういうところ、ちゃんと意識して気を付けてらっしゃいそう。そして、光一さんはほぼ無意識でやっちゃってそう。光一さんは色々と、罪深い感じのことを、さらっとしちゃってるんじゃないか疑惑。

・歌。まさか福くんと「硝子の少年」とは!この年でこの歌詞かあ(笑)
前奏で楽しく盛り上げてくださる武田さん。良い人だなあ。そして、見守りながら手を叩いてらっしゃる大久保さんの表情が、優しくて素敵でした。

キンキさんお二人の視線も、ほんっとに愛情溢れる感じで、見てて凄く微笑ましかったです。子供、お好きなんだなあ。キンキさんが、後ろで踊りながら歌ってくださる、って凄い。そして今回、光一さんの手の動きには余韻があるんだよなあ、っていうのがよく分かって、良かったです。

・最後のスリーショットがもう、可愛すぎるし、微笑ましすぎる。お二人とも、最後の振りのときに、福くんを気にして見てあげてる感じがまた、良かったです。歌後のやりとりも、和やかで可愛らしくて、見てるこちらも和みました。

来週は総集編ということで、楽しみにしています!