そして、キンキ様・・・!おめでとうございます!!!

実は、今日は4年生の先輩方の卒業式兼、正式コンパ(一次会、二次会)というかなり!かなりハードな日だったので、疲れ切ってます!明日も立ち仕事のほうのバイトだし!

しかし、このような二重の意味でおめでたい、寿ぐべきことがあった日に、何も書かずに寝られるか?!いや、寝られまい!!ということで、剛さん・・・!いらしたんですね・・・!!

なんかもう、キンキさん、おめでとうございます、と、何故か言いたくなる感じです、今。

多くは知らないですし、書けもしませんが、やっぱり、こういう大きな節目に、その場に、自分と縁が深い人がいてくれる、っていうのは安心するんじゃないか、と想像します。お二人どちらにとっても、この日に、帝劇という場で、同じ時間を共有し、お祝いして、お祝いされた、っていうのは、とても良かったんじゃないか、って勝手に思っちゃいました。

Fコンを見た直後だから余計、そう感じるんだと思います。
おめでとうございます!光一さんも剛さんも、嬉しかったんじゃないかなー。

そして、チラッと読ませていただいた限り、キンキさんがキンキさんらしい気の使い方をお互いにしてらしたみたいで、それだけで、ちょっと目頭を押さえて、上を向いちゃいました(笑)

キンキさん大好きです。羨ましい関係性だな、って本当に思います。
これからのキンキさんのご発展とご多幸を・・・、って今日の正式コンパが抜けなくて思わず書いちゃいましたが(笑)、改めて、お祈り申し上げます!!
良かった!!おめでとうございます!!