堂本兄弟 倖田來未さん

今日もバイト、明日もバイトと、10日まではみっちり頑張って働いてきます!
いやあ、合宿でお金が飛んでいっちゃったので、博多座代、キンキさん代、剛さん代、と考えると、今、働かないと・・・!っていう気持ちになってます(笑)

今年こそは、何とか、東北のほうにボランティアに行きたいとも思ってるので、今のうちに頑張って働きます!

倖田さん、やっぱりパワフルな方でしたね!

・倖田さん、ご結婚、おめでとうございます!そして、喉から血が出るほど(剛さん談)結婚、という言葉を口にしてらっしゃる武田さん。武田さん・・・!

・たかみなの結婚は、剛さん「康の気持ち次第・・・」→たかみな「康結婚してますから!」→剛さん「ややこしなるね!」前から思ってたけど、剛さんは「ややこしなる」という言葉の使い方が上手すぎる。

・武田さん「今日本当に僕たち、学ぼっ!」僕たち、で一括りにされた皆さんが、そんなに乗ってきてくれなくて、ちょっと可哀そうな武田さん。

・おかえり、と料理かあ。お話を聞きながら、私の場合、誰かのために作る、より先に、自分のために作ることに面倒さを感じないようにならないといけないなあ、って思って、道のりの険しさに、思わず目を細めました(笑)

・ピーターパンみたいな旦那さんを想像して、ちょっと楽しくなってきちゃってる剛さん。相変わらずの想像力の豊かさ。

・今回、光一さんがお疲れな表情をしてらして、剛さんがガッツリ喋っておられましたが、もうSHOCKが始まってからの収録だったんですかね。光一さん、本当、お身体に気を付けて、頑張ってください!

・渡辺さんのモノマネ(?)を、思わず被りながら止める剛さんが凄く男前でした。何だろう、立ち振る舞いが、やたらかっこよかった。

・渡辺さんの凄すぎるモノマネ(?)に、「みんなにはこんな風に見えて・・・」って思わず思いかけちゃう倖田さんを引き戻してあげる皆さん(笑)
あれは凄い。そりゃあ、倖田さんも思わず言葉に詰まりますよね(笑)

・渡辺さんがおっしゃる倖田さんの以前の髪型が全部、「ああ!」って分かったので、やっぱり私も、倖田さんを見てきた世代なんだなあ、って感じました。

・これも割と前から思ってたけど、皆さん、特にキンキさんは、ナチュラルに女性に厳しい。ネタに乗ってあげる、っていうだけでなく、ナチュラルに厳しい。そして、多分、理想が高そう。最低限、のレベルが物凄く高そう。そして、ご本人たちは、これが普通、と思ってそう(笑)

・倖田さんの母乳に関する話に、「母乳ね!」って、完全に倖田さん側で話を聞く気な剛さん。いざとなれば、自分が頑張る気な剛さん。ちょっと魂飛ばしてても、流石にこれは聞き逃せなかった光一さん。ですよね!(笑)

・剛さん「女の人のボディタッチ多いよね!」剛さんも対男性のときは、結構多いほうだと思う。まさに倖田さんがやってらした感じのやつをやってらっしゃるの、結構な頻度で見てる気がする。

・光一さんほど、何言っても、「この人、悪意はないんだろうな!」って思わせる人も珍しい気がします(笑)ほんっとに、根が健やかな方なんだろうなあ。

・歌。原曲を知らなかったのですが、凄く可愛い歌だなあ、って感じました。
やっぱり、キンキさんも歌ってくださると、見聞きしてて嬉しかったです!

・ご飯に備長炭・・・。流石剛さん!

以下は、拍手へのお返事と、私信になります。
レス不要でコメントくださった方も、ありがとうございました!
とても嬉しかったです!


kumaさんへ

こんばんは、コメント、ありがとうございます!
そうなんです、空手よりはマイナーだけど、一応、知られてはいる、くらいな感じの格闘技をやっています(笑)
前回いただいたコメントに関しては、ただ単に、凄く共感しました!ってことと、暖かいお言葉、とても嬉しかったです!ということだけお伝えしたかったので、このことだけお伝えできたらもう、満足です!(笑)
これからも、ぜひ、遊びにいらしてください。
そして、これからも、何かありましたら、コメントいただけると、とても嬉しいです。
コメント、ありがとうございました!




manaさんへ

こんばんは、メール、送らせていただきました!
もし、届かないようでしたら、お手数ですが、ご連絡ください。
よろしくお願いします!