堂本兄弟 未公開総集編

・いたずらっ子か、っていう顔で「ウーロン茶」って言って剛さんに怒られる光一さん。剛さんが、ペットにしつけするみたいなしかり方になっちゃってる。そして、怒られた光一さんは何故あんなにも嬉しそうなのか。

・剛さん土地の権利ネタお好きですよね(笑)
「土地の権利持ってる」という言葉がアイドルからさらりと出てくるこの違和感(笑)
剛さん好きだ・・・!現実を生きてらっしゃる!(笑)

・東京ソラマチ、キンキさん、ロケか何かで行ってみられたら良いのになー。
水族館とプラネタリウム、お二人どちらも楽しめそうですし。キンキさんなら愉快な感じで楽しまれそうです(笑)

・地店。光一さんのこの実も蓋もない、いや、分かりやすさこそ一番、的な発想が大好きすぎる。

・この回の光一さんが凄く色っぽい。前髪長いの似合うなー!流石美形様!

・と思ったら、ものすっごい上からファンを蔑んできたー!(笑)似合いすぎて怖い!(笑)
しかし、お言葉ですが光一様、リアルが充実しすぎてるからこそ、アイドルさんを求めることもございます!(笑)

・そして、やっぱりしかる剛さん。超笑顔な光一さん。戻って笑顔な剛さん。相方と二人でほんの数秒遊ぶだけでこんなに楽しそう、ってキンキさんは相性良いんだな、って改めて思いました(笑)

・落書きする高見沢さん。あれは確かに、熊っていうか、クマさん。

・皆でコスプレ・・・しかも制服・・・、怖いもの見たさで見てみたい気もします(笑)
その場合は、光一さんにはブレザーを着てほしいです。他の方はどちらでも大丈夫なんですが、私には、美形さんにはブレザーを良い感じに着崩していてほしい、という願望があるので!(笑)

・AKBはイナバ物置の上に乗せますよ、が凄くツボで笑っちゃいました。
上手いことおっしゃる人がいるもんだなあ!(笑)

・人妻は自分の物にならないから興味ない、みたいなことおっしゃる光一さん。ということは、やっぱり光一さんは基本的に自分の物にしたい願望が強いのかなー、そうっぽいもんなー。

・急に寸劇をふられて、同じように目を泳がせるキンキさんが凄く可愛い。

・とりあえず、ココアとプリンで言い合いしだすお二人(半笑い)。流石の巻き舌・・・!いやあ、本当キンキさん、舞台かなんかでガチの言い合いしてみてほしすぎる。凄い迫力ありそうでワクワクしてしまうこの心はファン心、と言っていいのか分かんないけど!(笑)

・チャラチャラしたしらたきvsカラフルな毛糸。お二人とも、表現ひっどい!(笑)
首が締まって苦しいと光一さんに訴えられて思わず笑っちゃう剛さん。キンキさん可愛すぎる・・・。そして、なんか急に近すぎる・・・。私、あの距離で他人と向き合うってちょっと無理な気がします。

・褒め言葉が「シュッとしてる」で、ニュアンスしか伝えてこない言い方な剛さんと、何故かここで凄い具体的なとこ出してきた光一さん。対比が鮮やかすぎる。っていうか、光一さん・・・。何故そこでその褒め言葉を咄嗟に出してきたんですか光一さん・・・。相手は33歳男性と考えると、リアルにただの変態みたいになっちゃってます、光一さん!(笑)絶対もっと他にあったと思います、光一さん!!(笑)
そして、動じない剛さん。キンキさん不思議すぎる。

・ハグの剛さんの表情。

・終わって、「何なの?」っておっしゃる剛さんと光一さん。本当、何だこれ・・・って思ったら、「それぞれのグループで寸劇を見せ合う日」って上手くまとめてくださる西川さ、いや、寸劇にしては何かおかしかった。色々おかしかった。

・「見たことない人いる・・・」光一さんがおっしゃると怖い。

ももクロさんの回といい、SKEさんの回といい、剛さんが猛烈に可愛い。可愛い。

・「写真と本物全然ちゃうやんか!」うわあああ、この人、一番言っちゃいけないこと、躊躇もせずに言ったー!ここまでくるともう清々しい!(笑)

・光一さん、って何度も呼ぶ剛さんの声が妙に好きでした。ちょっとリアルにフォローしようとする感じの声で。

・着物の着付けの話題で、「こうやってやらはるやん」っておっしゃる光一さん。「やらはる」・・・!咄嗟に出るくらい、言葉が移るって何となくこう、過ぎてきた時間の重みを感じますよね。

・剛さんの着付け時の動きの再現が上手すぎる。

・相川さん凄いなー、本当に、何をやってる方なのか分かんなくなるくらいでした(笑)そして、アニキの森という素晴らしいネーミング。

・お化け屋敷話題。お化けが後ろから列に加わってくる、って剛さんがやってらっしゃると可愛いけど、リアルなお化け役の人にやられたら物凄く怖そう(笑)

・これ聞くと、キンキさんにもお化け屋敷に行ってみてほしくなっちゃうなー!(笑)絶対面白いですよね、常に漫才みたいになりそう。光一さんが無駄に男らしく、リアクション大きく、剛さんが怖さでテンションおかしくなっちゃってそう。キンキさんのことだから、予想外な感じになるかもしれないけど。うわあ、見てみたい(笑)

・福君ほんとに可愛い。癒される、ってこういうことか・・・。

・紅白についてこんな風にのんびり話せるメンバーって凄いな、って改めて思いました(笑)ノリが完全に世間話兼、噂話というセレブさ(笑)

・光一さん「西条先生にめっちゃ怒られた」光一さんって、たまにほんっとに剛さんにだけ!!お話されてるときがありますよね。光一さんにとっては、剛さん以外の他の人はどうでもいいんですか、って突っ込みたくなるときがあります(笑)
いやいや、そんなことないんでしょうけどね!

というわけで、楽しい未公開特集でした。キンキさんいつも楽しいなあ。
5分後の歌のほうも、とっっても楽しみです!!!