拍手のお返事

拍手、ありがとうございます!


T様

こんばんは!コメント、ありがとうございます!!
いつも、素敵な方だなあ、って思いながらブログを読ませていただいてるので、こうやってお声をかけていただけて、とても嬉しいです!

社会人になってからのほうが、勉強したいものや、したい気持ちが大きくなる、と伺って、試験前はどうしてもうんざりしてしまう時がある身としてはあまりピンと来なくて、やっぱり社会に出るということを、自分は全然分かってないんだろうなあ、って改めて感じました。

数学や化学などの理系のことには特に、あまり興味を持てなくて、今年度は講義が辛かったのですが、今の生活や仕事と直結はしなくとも、知識が無駄になることはない、と書いていただけて、あの勉強も無駄では無かったのかな、って思うことが出来ました。

それから、めいっぱい欲張っていい思う、と言っていただけて、とても嬉しかったです、ありがとうございます!!
どれも頑張っていれば、生活にメリハリが出てきたり、何かが何かの息抜きにもなったりもして、上手い循環が出来る、のかもしれない!と思うので(笑)、とにかく、どれも欲張って、頑張ってみたいと思います!
応援しています、というお言葉が本当に、心に沁みました。ありがとうございます。私も、いつも応援させていただいてます!

それから、2月26日の記事に、スタコメをありがとうございました!
私はスタコメというものを全然分かってなくて、気が付けていなかったのですが、このブログの拍手で教えてくださった方がいらして、慌ててT様が書いてらっしゃるブログのほうに、3月のはじめに、拍手コメントでお礼の気持ちをお伝えさせていただきました。改めまして、ありがとうございました!

お返事が長くなってしまい、申し訳ありません。
コメント、ありがとうございました!