光一様ー!!ありがとうございます!!!(号泣)

遂に!やっと!私も、SHOCKを見ることが出来ることになりました・・・!!
チケットが取れただけで、号泣しそうな勢いです!!!
嬉しいです、ありがとうございます!!

数日前に、やっと自分の4月の予定がはっきりしたので、今日の博多座公演一般電話発売に気合を入れて挑んだんですが、45分以上、「後程おかけなおしください」っていうアナウンスに、「後程じゃ駄目なんです、売り切れちゃうんです・・・!」って、半泣きで抗議しつつ(笑)、かけ続けて、やっと、繋がりました!

今回、B席のほうを、協力するよ、っておっしゃってくださった、女神のような方にかけていただいて、私は立見のほうにかけたんですが、やっぱり、立見のほうがとりやすかったんですね。終了も、やっぱり、B席のほうが早かったです。丁度一時間くらいだったのかな。

ということで、4月14日の日曜日昼公演、立見席で見てまいります!!
どう頑張っても、この一公演しか見れる日が無かったので、取れて本当に良かったです。嬉しいです!
立見で舞台を見たことが無いので、3階席の一番後ろっていう、物凄い列から、どれくらい見えるものなのか、っていう不安は若干あるんですが、もう、どこだろうが見せていただけるだけで嬉しいので、心の眼も駆使して(笑)、光一さんをはじめとした、皆さんの舞台を、全身全霊で楽しんできたいと思います!!
バイトと部活のおかげで、6時間くらいまでなら、そんなに苦も無く立ってられるようになったので、こういう形でこのスキルを役に立たせることが出来て嬉しいです(笑)

いやあ、ほんっとに嬉しい。楽しみです!
というわけで、今から、バイト前に早速、チケットを受け取ってこようと思います!