堂本兄弟 ももクロさん

昨日は、急に暖かくなってびっくりしました。
夜風も春の風になってました。
もう、3月に入って1週間経つんですもんねー、早いなあ。

・光一さん、ゲストさん、レギュラーの皆さん、っていう並びが新鮮でした。
こうなったのかあ。ちょっとスッキリ見れる感じですね。

・高見沢さんの衣装・・・!剛さんの「女」の言い方が好きです。なんかこう、色んな意味で剛さんっぽいというか、剛さんの女に対する感覚が出てる気がして(笑)

・のどの治療をしてる子、笑顔が凄く素敵でした!喋れないのをマイナスにしない笑顔だなあ、凄いなあ、って感じました。

・ファンだと言ってくださるけど・・・な方ベスト3。芸人さんから政治家さんから、幅広いな!って思ってたら、光一さーん!!(笑)
光一様に怖いものなどない!これが真の王子様ですね!ってもう、笑っちゃいました。凄すぎる。そりゃあ、相方さんに怒られますよね!(笑)そして、ここでの、剛さんの作った怒り顔が、あざといくらい可愛い。

・「いや、内側からよ?!」光一さーん!何しれっと上手い感じにおっしゃってるんですか!もう、光一さん大好きです!!(笑)

・地味に辛いポーズ。
扇の真ん中をやってみる剛さん。ももクロさんと身長差ない感じなのか・・・!
ウインクまでしてみる剛さん。さあ、ここで満を持して言いますが、剛さんが!!!可愛い!!!この回の剛さん、本当に可愛い!年ごまかしてらっしゃるとしか思えない!

・命ポーズ38秒に、何の部活やねん!って嫌そうにおっしゃる光一さん。光一さんの部活イメージが謎すぎる。何部ならああいうことをするんだろう。

・キンキさんの笑顔が「今、笑顔作ってみてます!!」って全力で伝えてくる感じの、笑顔かどうかも分からないものすぎて、キンキさんは特殊アイドルだな!って思って惚れ直しました。そして、お二人とも、ぶれないのが流石。

・何でも可愛く言う。可愛い言い方がなんか、昔の少女マンガっぽいなあ、って感じました。少女マンガ全然知らないので、完全にイメージなんですけど。あれをやりきるのは凄い。

・可愛く言うフレーズ、であれが咄嗟に出てくる剛さんの脳内はどうなってるんだ・・・。正統派可愛いフレーズすぎてもう。今回の可愛さで「もーっと好きです」っておっしゃる剛さんが天使すぎて、魂抜かれるかと思いました。

・1カメさんの笑顔が、予想をはるかに超えて素敵でした(笑)
あんなに良い笑顔されるのか!っていうちょっとした感動が(笑)

・たかみな、確かに頑張った!可愛かったよ!

・血液型に関しては正直、戸惑いました(笑)これは、どう感じてあげるのが正解なんだ・・・と思ってたら、「とんだ茶番劇」っておっしゃってくださる剛さん。剛さん好きだ!

・倒したい敵。漢字テスト、二人とも忙しいだろうけど、頑張れ!

・リハ室、こんな感じなんですねー!そして、光一さん、これ、全然澄ました感ないと思います(笑)
むしろ、凄く素敵だ!って感じるレベルでした。笑顔で「ああ、どうもありがとうございます」っておっしゃりながらお辞儀、ってもう、美形さんとして百点満点の対応じゃないですか・・・!紳士な光一さん流石。気品溢れる佇まい。

・光一さんに続いて入ってこられた剛さん。光一さんのほうに行こうとしてたら、自分に挨拶されてる!って分かって、ちゃんとすぐももクロさんの正面に戻ってあげる感じがもう、流石剛さん!って感じでした。こういう細かい所の気遣い、ちゃんとしてらっしゃいそうだもんなあ。ちゃんとポーズもしてあげて、頭を下げる剛さん。その間一言も発してないのに、感じの良さがしっかり伝わってくるっていう。素晴らしい。

・結論として、このたった数十秒で、キンキさんは素晴らしいな!って再確認出来ました。入ってくるだけでなんかもう、気品があるもんなー。佇まいが良い。そして、人に対応するときに品がある、って凄いと思う。流石キンキさん。好きだ!ももクロさん、ありがとうございます!

・そして、お二人はやっぱりセットなんだなあ、ってこうやって見ると改めて感じました。ナチュラルにお互いのことを意識してる感じが。光一さんが剛さんの挨拶を待ってあげて、見てる感じとか、剛さんがナチュラルに光一さんの傍に向かってる感じとか。

・全力でポーズしましょう、って誘われる光一さん。に、「カメラ目線ね!」って注文をつける剛さん。流石剛さん。

・こういう形で、キンキさんがお隣で座ってらっしゃるのが新鮮でした!そして、お二人並んでこうやってお話されてると、やっぱり何だかんだ、キンキさんは感じのいい二人組だなあ、素敵な人達だ、って思いました。

・歌!もう、すっっっごく良かったです!
ももクロさん達はやっぱり体を大きく使えてて良いですね。それから、アクロバット系が、しなやかさもあって凄く綺麗。

歌い始め、ガラスの十代はもともと、歌詞が好きなんですが、キンキさんが歌われると余計、刹那的な感じと重さが出るなあ、って感じました。「壊れそうなものばかり集めてしまうよ」って箇所が特に、似合いすぎる。そういう所が好きです(笑)

サビの振り、お二人とも凄くかっこいい。違ったかっこよさがあって、やっぱりキンキさんは一粒で二度美味しいし、一緒にやることで、お互いのかっこよさが際立って良いなあ!って感動しました。こういうアイドルらしい振りもちゃんと踊りこなせて、自分のものに出来て、しかも凄くかっこいい、っていうのは、キンキさんの素晴らしさですよね。

剛さんのダンス、本当に好きです。リズムも振りの角度もきっちりしてて、魅せるのが上手くて、見てて凄く気持ちいい。センスの塊だな!って感じます。

光一さんはただ腕を上げ下げするだけ、とかでも、とても綺麗ですよね。身体の線の綺麗さをきちんと生かしてらっしゃってて、好きです。自分の強みをしっかり理解出来てらっしゃるのが、光一さんらしい。

これは多分、これから何度も見るだろうなあ、って感じる歌でした!凄く良かったです!キンキさんはかっこいい。

拍手コメント、ありがとうございました!これから、ちょっと早めにバイトに行くことになってしまったので、多分、お返事は明日になってしまうと思います。すみません!よろしくお願いします!