未公開特集

いつの話してんだ、って感じですが、感想はもう、完全に自分のために書いちゃってるので、楽しく書き残しときます!

相武紗季さんの回
剛さんのマニキュアが色っぽすぎる。黒(に見えるんですけど)みたいな濃い色ってこんなに色っぽくなるんだなあ。

・SKEさんの回
とにかく秦さんの特技が素晴らしい。こういうの好きです(笑)

ピカルの定理さんの回
お酒飲むのってそんなに楽しい感じなんですかねー?私はまだ酔ったことがないので、そんなにお酒の楽しさが分かってません。美味しいとは思うんですけど!

ももクロさんの回
ももクロさん達がマネージャーさんで苦労しすぎている・・・。「どうしたの?いい加減にして!」ってアイドルに言わせたくない言葉トップ50くらいには入る気がします(笑)

剛力彩芽さんの回
名前を呼ばれたい、ってちょっと分かるなあ。私は、女友達にも名字呼びをされることが多いので、名前を呼ばれることがほとんどないんですよねー。光一さんの「俊彦」にも、剛さんの「俊彦さん」にもグッときてらっしゃる高見沢さん。呼び方って大事なんですね(笑)

ゴールデンボンバーさんの回
芸能人=ド変態、ってざっくりおっしゃる光一さん。言いたいことは分かるんですけど、本当にざっくり言い過ぎです、光一さん・・・!(笑)

・キンキさんの回

・この短時間でも、キンキさんが真ん中で話を聞かれることにそわそわしてらっしゃるのが伝わってきて楽しいです(笑)
こうやって見ると、本当にキンキさんって二人でワンセットなんだなあ、って感じました。

・DAIGOさんと長電話。長電話自体は良いけど、切るほうはやりたくない剛さん。その感覚めっちゃ分かる(笑)

・光一さん→剛さんの「今の電話番号知らんもんな?」の語尾が優しすぎて、改めて驚きました。キンキさんの関係性のこういう穏やかな面、凄いと思う。

・話があるときは徴集がかかって皆集まる、っていう言い回しに、やっぱりキンキさんってキンキ、っていうプロジェクトでもあるんだよなー、大きな中にいらっしゃるんだな、って感じました。

・会話にフラワーが咲く☆って言って、皆に褒められて嬉しそうにされてるDAIGOさんが可愛らしかったです(笑)

・マッチさんの回
とにかく、亀梨さんお疲れ様でした・・・!縦社会怖い!そして、キンキさんはこういうのにあんまり巻き込まれなさそうですよね(笑)

玉置浩二さんの回
高見沢さんとたかみなの関係も微笑ましいですよね。たかみな大変だろうから、こうやって可愛がられてるところを見ると、安心します。